

本当に今年最後の日記!!

昨日の日記で終わろうと思ったのですが・・・・笑

素敵なお客様が沢山いらしたので、アップしちゃいますっ

ま~ず~は~

ダグ!!

ダグぼん

うふふ~久しぶりの華家来訪!!
夏より少し太って良いカンジです
ホント、可愛いなぁ~ダグ。。。。。(^m^)

そして、スペシャルゲストの・・・・・

Berry君!!

ベリ君

Berry daysのBerry君が遊びに来てくれましたwww

突然のお誘いだったにも関わらず、我が家に遊びに来てくれました
ベリママさんありがとうございますっっ!!

Berry君は4歳。やっぱりダグより「大人の男」な雰囲気を醸し出してますねぇ
長毛のシェパさんで体も大きくてカッコイイwww

さぁ!ダグとは仲良く出来るかな?!ドキドキドキドキ・・・・

ガウガウッッガウガウッッガウww

距離

埋められない距離・・・・・。


・・・・・・・・・・・(==) 最初にケンカを売ったのはダグでした・・・・・。

そりゃ~Berry君も年上として1歳半のガキンチョに負けられない!



ふふふっシェパですもの。最初はこんなモンでしょう。。。。(T▽T)ウウウ


ムサシとミミはガウガウやっちゃうので、今回は室内で待機。。。。(^^;

で、接待はやはりこのお嬢に任せました。。。。

ニクス・ベリ君 (3)

ニクス:「キャッホホーイいいの?いいの?遊んでいいの?」

Berry君:「え~?女の子相手に本気になれんよ・・・」

ニクス・ベリ君
ニクス:「キャッホーイ!体当たり~~~

Σ( ̄□ ̄ うわwwwゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!
ホントにゴメンナサイ!!!

ニクス・ベリ君 (2)

その後も、いつも通りこんな感じ・・・・・・・

ニクスはラブラドールの皮を被ったイノシシみたいなモンだから
女の子扱いしなくて良いんだよベリ君(T‐T)
ベリ君、ケガしてないか心配・・・・・・・・・。



そして、生後3ヶ月のゴールデン・レトリバーの

アルフ君

アルフ

ダグとBerry君とニクスに遊んで貰って大ハシャギ

ダグ・アルフ

ダグ・・・・匂い過ぎだから・・・・・


満足

ニクス:「ふ~今日はイイ筋トレになった~満足満足。。。」

フラットコーテッドの「メロディ」も遊びに来ていたのですが
大きな犬は怖かった。。。。笑

途中雨がパラついたりと、かなり寒い中、外で2時間くらい遊んでました
本当に楽しい一日でした!
また、遊びに来て下さいね~!!


そんなこんなで、今年も最後まで犬三昧な華家でした~



おっと!ムサシが一枚もない!!

最後の〆は、ムサシじゃないとね!!

最後!

ムサシ:「って、母ちゃん!これピンボケぢゃん!!」

( ̄▽ ̄)あはは~あはは~あはは~


それでは、皆様本当に

【良いお年をお迎えください!来年も宜しくです!!】


2008年大晦日。
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ハーフチョーク!!

ムサハーフチョーク

musaのハーフチョーク

昨日の夕方、受け取りに行って参りました

付けると~こんなカンジ

musa.jpg

毛足が長いので暫くすると毛に埋もれて見えなくなるんですけど(笑)
とってもカッコ良くて大満足ですっっムフムフ

【なめし皮】ってゆーんですか?使い込んで行くと飴色になって
すんごく、良い味が出てくるヤツです!
(ヴィ○ンのバッグとかもそーでしたよね?←持ってないからよく知らない)

ワインでいうならボジョレー?!
まだ若くて初々しいそして、ムサと一緒に年を取って
味わい深くなってゆく・・・・
ムサシは「マヌケ道」の深みを増してゆくんだろーけどね・・・・

つー事で、3月のお誕生日にはプレゼントはナシだけど良ーよね?ムサシ

どよ~ん
ガビ~ン・・・美味しいケーキとかパンとかはあるよね?


FREEDOMさん
今回もカッコ良く作ってくれて、ありがとうございますっっ!!

オマケに遊んでみた。
目立つように頭の天辺、耳の手前に首輪を付けて写真を撮ろうと思ったら

いやいや2

イヤンイヤンっ

いやいや

案の定だけど・・・・ブレブレ・・・・

そんで、間違ってフラッシュたいちゃったんだけど
いつもの表情と違うムサシで可愛かったので載せてみた

上目

親バカ万歳!

年内、今日が最後の更新かな~??
出来れば明日も更新したいと思いますが・・・・・
それよりも2008年最後の日記は思いっきり「ムサシの★む」らしく
この日記のムサシの写真オンリーで締めくくった方がいいかな?笑

皆様、良いお年をお迎えください
来年も華家一同どうぞ暖かい目で見守りつつ宜しくお願い致します!!

今年一年、ご訪問ありがとうございました!

感謝!!
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

オフシャルドッグに?!

ムサシが○ニチャームのオフィシャルドッグに?!

IMG_7035.jpg

な~んてね~

6×4=4(ろしがよん)のレオン?さんから

素敵なプレゼントを頂いちゃいました~助かります~笑

ムサシ、めちゃめちゃキリリッと男前~

ありがとうございます

きりりっ
なんだか、オムツを貰ったみたいで、ちょっと恥ずかしいんだよ・・・

( ̄m ̄)・・・・そだね・・・た~んとチッコしておくれ♪

昨日はも一つ楽しい事が!!

クマちゃん3

こーいーぬーちゃーーーん

この子、カラスにツツかれていた所を保護されたそーです!!
なんて、運の良い子なんだっっ!!

友人が大事に子育て中

生後1ヶ月くらいで、まだ目が「うっすら」見えてる?って感じです
立派に育つんだよ~

クマちゃん2
ブッちゃんが【ブッ叩く】んじゃないかと、内心ヒヤヒヤ・・・・
案外、赤ちゃんには優しいブッちゃんで良かった・・・ホッ

この子を見てると
我が家のクマを思い出しました。。。。

今頃、大型犬に育ってるのかな~???笑

ホント、良い子だったんだよね~クマ。

きっとこの子も良い犬に成長するね!
楽しみだな~

やっぱり、私はMIX犬が大好きだこいう子犬を見ると
ワクワクする!
どんな風になるんだろう~??

犬や猫を捨てる人間は許せんっっけど・・・・
生まれた命はキラキラ光ってるように見える
生命力がみなぎってるね


また、遊びに来てね
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Christmas Cake

なんとか、ケーキを作ってみた。

生クリームが柔らか過ぎたみたい。。。(^^;

cake.jpg

頂いたイチゴと冷凍のベリーでデコレーション

マスカットのお酒と一緒に

cake2.jpg

ワンズには
ヨーグルト
フルーツヨーグルト

ヨーグルト2
フルーツがあまり好きではなかったらしく
ヨーグルト部分を必死で舐めまわすムサシ
と・・・・
食べ終えて、おこぼれを待つニクス。
ヨーグルト3
と・・・・
私の指先に付いた生クリームを真剣に追うミミ・・・・。
クリーム

ピントも合わないよ・・・・
クリーム2

つか・・・こえーよ



さあ!次はお正月だ!!
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

聖夜

みなさま、Merry Christmas

華家では、な~~んの予定もなく。
ケーキすら買ってなく。
もちろん、Christmas プレゼントなんてものもなく。

ごくごく普通~の日でした。

ガシカシ!ローストビーフを華の晩酌のツマミに買っていたので
食卓に出してみました。。。。

ローストビーフ

そして、今日は知人にイチゴを頂いて、帰りにスーパーに行ったら
ケーキ用のスポンジが売っていたので
10数年ぶりに「ケーキを作ってみよう♪」(デコレーションだけだけど・・・)
と魔が差しました。

が!!んが!!ホイップクリームが全て売り切れ!!
ひゃ~驚いた。。。。さすがっChristmas。。。侮れませんねぇ。。。。

明日は売ってるかな?

売ってたら、明日の日記にアップしよ~っと♪

ワンズにもお裾分けしなくちゃかしら?


乞うご期待!!・・・・・・・(ーー:
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

