

勝てない・・・・

先日、ラブのジャムちゃんが遊びに来た時の事。

IMG_4897.jpg
ニクスと一緒にハーレーボーンで遊んでいたんだけど・・・

IMG_4900.jpg
何度やってもニクスに取られるジャムちゃん・・・・

IMG_4852.jpg

頑張ってみるんだけど・・・
IMG_4873.jpg

取られる・・・・・
IMG_4859.jpg

何度も頑張るんだけど
IMG_4856.jpg

ニクスに奪われる
IMG_4851.jpg

IMG_4888.jpg

レトリーブ出来ないラブは
IMG_4892.jpg
とっても不機嫌になる。



☆お知らせ☆

5月の終わりに、【東日本大震災チャリティーイベント】を計画中です。
チャリティーコンサートやフリマ開催予定
屋外なので、ワンコを連れての参加もO.K

まだ企画の段階なので、決まり次第詳細をご報告いたします


●飼い主さん緊急入院の為、25匹の猫と1羽のウサギの里親募集情報など
 里親情報が掲載されています。→→→おでぶにゃんこ徒然日記

●愛護センターから保護された4匹の子犬里親募集→華家の時々里親募集中



ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

癒しを・・・

こちら九州も寒さがぶり返したようで・・・
被災地の方々は、どんなに寒いだろう・・・

少しずつですが、物資も届き始めたようで
少しだけ、少しだけ安心しました。
これから、ドンドン避難所のみなさんへ物資が届きますよう・・・。

そして、福島の屋内退避の方々、注意の出ていた30km以内以外にも
モノが入ってこないとか・・風評被害。

思い出すのは
原爆で被爆された方々。
その後どんなに差別に苦しんだか・・・。

繰り返してはいけません。

今日は、ほんの少しだけ心が潤うように・・・癒し写真を。

IMG_4348.jpg
生後2ヶ月のニューファン 「レグザ」ちゃん
ゴリラちっくでしょ? 笑

IMG_4361.jpg
生後3ヶ月の「アテナ」と一緒に

IMG_4347.jpg

小さな小さな島国日本。
世界で唯一、原爆を落とされた国。
地震大国。

何度も壊滅的な被害に遭っても

その都度、その都度、強い力で復興してきた日本。

私は、そんな忍耐強く、強い心を持った日本人が好きだ。

日本人でヨカッタと思っている。

みんなで、頑張ろう。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

早く

今日から寒くなるようです。

被災地の方々が気になります。

既に食糧難の避難所もあるようです。

早く早く物資が届きますよう。

雪よ降らないで。。。。。

負けないで下さい。頑張って下さい。

灯油がナイと言っていた友人の元へ行けるものなら

飛んで行きたい。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

もどかしい

昨日、高速道路で自衛隊の車両を見ました。

何台も何台もトレーラーの様なモノも。
大袈裟でなく100台近い車両だった。
これはみんな災害救助の為の車両。

仙台には猫友が住んでる。
原発で大変な福島にも猫友がいる。
山形、青森、千葉、埼玉、神奈川
沢山の友達が住んでる。

何かをしたくても出来ない。
送ろうにも送れない。
行こうにも行けない。
呼んでも来れない。

なんて、なんて、もどかしいんだろう。

今は国に任せる事しか出来ない。

義援金詐欺的なモノが既に出ているようだけど
せめても。。。今は寄付をする事しか浮かばない。

以前、私は犬猫の事で義援金と多くの励ましに支えられ
助けて貰いました。
一人一人の力は微力でも、集まれば強く大きな力と
なるでしょう。

頑張れ!頑張れ!
諦めないで!
希望は捨てないで!

今、被害に遭わなかった人達は
みんな、あなた達を支えたいと願ってる。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

子犬里親募集~

大分県宇佐市で子犬5頭が捨てられてました・・・
Dog Cafe SORAさんで里親募集をされてます。
数匹は、里親さんが決定したそうです。
生後1ヶ月程度の子達です。
お問い合わせ→→Dog Cafe SORAさんのBlog
※里親募集終了しました!ありがとうございます!


北九州市から里親募集です。
IMG_4311.jpg
この子達は、センターに捕獲されて収容されていましたが
本日、一時預かりさんの元へ行きます。
生後4~5ヶ月くらいの♂2頭、♀2頭です。
人にあまり慣れていないので、兄妹で固まってます。
唸ったり咬みついたりの攻撃性は無く・・とにかく固まってます。
預かりさんの元で、人慣れ&家庭犬のトレーニングです。

お問い合わせは、この日記のコメント欄にて【管理人のみ閲覧】にチェックを入れ
お願いします!

※2頭トライアル中です!4/25

ムサシは、もう少し若い月齢で保護されたので
人には随分と慣れていましたが、やっぱりムサシとダブって見えます・・・・。
良いご縁がありますように


●飼い主さん緊急入院の為、25匹の猫と1羽のウサギの里親募集情報など
 里親情報が掲載されています。→→→おでぶにゃんこ徒然日記

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

