スポンサーサイト


なんだかな~?

なんだかな~?な出来事を集めてみました。

Neko Tomo Blogの【猫友の輪】に出させて頂いた時の写真。
我が家の犬猫1頭1頭紹介するのは面倒
ってゆ~か迷惑だから、ご飯時揃ったところを写真に撮ったのですが
なんか・・・・エース(茶トラ)の食べ方キチャナイから止めたボツ写真・・・(笑)

IMG_7797.jpg


エースってば食べるの遅いし、う~ん下手くそ?必ずこぼす。
底の深いお皿に入れてあげても、移動して浅い方で食べるから、いつも周りにこぼれてる。
人間だったら「お行儀悪いよ」と怒られるタイプ?


最近のニクスの水飲み。
IMG_8416.jpg

水差しから器に移すんですけど、ダイレクトに水差しから飲む事を覚えた・・・・。
しかも、飲み難そう・・・・・


最近の一番のショック。。。。。(--メ)
ダイ○ン壊れた・・・・・。
IMG_8439.jpg

我が家でのジャパニーズ掃除機は1年くらいしか持たない
なので、奮発して買ったダイソ○・・・3年目にして
電源入れるとスグ止まる。
修理に出さなくっちゃ・・・・・・・・・


今まではムサシにヤられてばかりだったニクス。
IMG_8218.jpg

ガブwwwwッ

この間からヤられる回数増えてるよ・・・・ムサシ
IMG_8226.jpg

ウリャwwww


なんだかな~???

ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エースくん。。そりゃなんでもこぼしすぎだろー(笑)!!
つか・・・またデカくなった気が・・・(爆)
ウチのダイ○ン、この前「じゃばら」部分が
取れちゃって、電話したら新しい物が送られてきて
壊れたのは着払いで返したって言ってたよ。
2年以上経ってるけど、無料だったみたい。
しかも、、その前にもノズル部分がおかしくて
交換してもらってるんだよねぇ(^-^;)
↑使い方が乱暴なのか?
華さんも電話してみては??

ニクスちゃんが顔を突っ込んでるの。。
華さん専用の大ジョッキかと思っちゃった(爆)

 掃除機メーカー泣かせのhana家・・・^^;
 ねこむすめさんちみたいに、交換してもらえるといいですね!

 エースさま 我が家のムスメも食べるの下手っぴぃです~ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカマ!

我が家の3匹のご飯風景でも、
『うわっ!猫だらけ!』って言う旦那さんが華さん家のご飯風景を見たら何て言うんだろう(@@)
圧巻だね~♪

やっぱりワンコが居ると抜け毛が増える?
我が家はジャパニ~ズで10年位は軽くもつ・・・。
つか、もち過ぎ?
ダ○ソンに無料交換してもらえるといいね(^^)

コメントありがとうございました♪
本当だぁ
ワンニャンがいっぱいなんですね(^◇^)
毎日が運動会みたいに楽しそうですね

はじめまして

あし@経由で遊びに来ました。
神戸・三ノ宮でのお昼ごはんを紹介しています。
よかったら、遊びに来てください。
よろしくお願いします。

ねこむすめさん
 下手でしょう!!しかも食べるのメッチャ遅いし!!
 ほ~ほ~ダイソン君交換してくれるんですね~
 電話してみよう!!
 >華さん専用の大ジョッキかと思っちゃった(爆)
 この時期生ビールのサーバーが欲しいわ~♪


みゅうさん
 どっかのペットメーカーさん
 ウチをモニターに使ってくんないかな?
 格安で電化製品売ってwww><!!

 こうめちゃんも食べるの下手なんだね~(笑)

tibisukeさん
 旦那さんウチを見たら卒倒ですね・・・(笑)
 だって、写真に収まりきれてないニャンズも
 いるし、床にはワンズがいるんだよーー!!
 
ベリエさん
 こちらこそ、ありがとうございます!
 毎日は運動会というより千戦場のようです。。。
 (^^;

食いしん坊さん
 今日あし@に登録して右も左も分からず
 オロオロ・・・してます(^^;
 遊びに行きますね!

よく見たら「ダイソー」だったとかいうオチはないですよね(笑)犬猫の毛が詰まっちゃったんですかね?外国メーカーはけっこう電話すると、無料で部品送ってくれるとこが多いので、いいですね。
ムサシくん、二クスちゃんにサイズ抜かれそうですね。
猫たくさん~かわいい♪

ふぇねっくさん
 >よく見たら「ダイソー」だったとかいう
 (爆)!!!!
 まだ電話してないので早急にしてみます!!
 ニクス、スクスクと成長してます
 ムサシを追い越すのは近いですね(笑)
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

