スポンサーサイト


忘れてた。。。。。

IMG_6842.jpg


前の画像の使いまわしでスンマセン

そして、大ポカなワタシを許してねパフ・・・・・・・

先月5月25日パフ翁

16回目のBirthday

でございましたwwwww

最近の写真はハゲハゲのヨレヨレなので、却下・・・( --)
でも、食欲アリ!元気で過ごしてます

元気ですが、着々と日を追うごとに老化は進んでいるようで・・・・・
最近はトイレへ行く時と水を飲みに行く時にかな~~~り時間が掛かってます。
どうかすると、トイレでそのまま横になる事も・・・・・。
この間、パフ臭が漂い始めたので、風呂へ入れましたが
日頃の5倍くらい動いたので(風呂が嫌いで暴れる・・・)
その日は翌日までよーーーーーく寝てました

死んでるんじゃないかとコッチはドキドキですけどーー!!

ここまで来たら、長寿です。
いつパフが旅立っても良いように、心の準備はしています

なんて言ったら「縁起でもない事言うなっっ」と
義母に怒られましたwwwへへへっ

天寿を全うするその日まで、気ままに過ごしてね パフ



成人式を迎えるその日まで!!
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パフさん、お誕生日おめでとうございます

…って約1ヶ月前の話…(爆)

ちゃんとご飯食べてるなら、まだまだ大丈夫!
パフさん、健やかで穏やかな日々を送ってくださいね(=^▽^=)

 パフさん、お誕生日おめでと~う(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
 あぅ…一ヶ月前。。。orz
 今日も穏やかな一日でありますように^^

パフさん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
ひと月前だけど~。 ̄m ̄ ふふ
ゆっくり、穏やかに日々が過ぎて行きますように…

パフさん一ヶ月前にお誕生日おめでとぅ~(笑)
パフさんの時間で、ゆっくり優しい時間を過ごしてくださいね(^^)

おめでとうー!です。

パフさん。。

16歳になっていたんですね。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

これからはゆっくりと
きままに
過ごしてです。。

おめでとうございます。。
@^ェ^@

ねこむすめさん
 ありがとうございます☆
 食欲だけはあるようなので
 まだまだ元気かな~?(^^;
 ユックリ日々を送って欲しいです♪

みゅうさん
 ありがとうございまーす♪
 16歳と1ヶ月過ぎました☆(笑)
 今日もノンビリ過ごしてます♪

negitaさん
 ありがとうございます!
 今日も元気に過ごしましたよ~♪

tibisukeさん
 ありがとうございます~♪
 今日も穏やかに1日が終わりました♪
 
はなさん
 ありがとうございます!!
 はい!めでたく16歳を迎えました!
 毎日賑やかな華家ですが、パフは
 ノンビリと一日を過ごしています♪
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

