スポンサーサイト


アキレス

ムサシの師匠。お友達のねこむすめさん家のこてつ氏にムサシお気に入りのオヤツ



アキレスを貢いだところ、こてつ師匠(^¬^)うまうま!と



気に入ってくれた様です






ムサシはお腹ユルユルだったのでオヤツはお預けだったのですが、


今日少し食べさせてみました・・・・・。



IMG_0704.jpg


ム:「オヤツ!オヤツッ!!」カミカミカミカミ・・・・・・・




IMG_0701.jpg



あんまり旨過ぎてブレブレ変顔になってますよ!!( ̄~; ̄)ムシャムシャ


師匠~!!ムサシのアキレス食べシーンです♪



こてつ師匠が何の師匠かって?




それは・・・・・「マヌケ道」(炎_炎)


ムサシも日々精進しております!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




☆華☆。「ムサ君、明日ユルユルだったら、また暫くオヤツはお預けですからね・・・













□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■



今日はマクロレンズでお花を撮ってみました。「サンダーソニア」です。


IMG_0664.jpg



花言葉は祈り・祝福・純粋な愛などです・・・・・・・。



ちょっと悲しいお話しですが、福岡で生後28日の女の赤ちゃんが餓死したニュースが流れてました。

19歳の両親は繁華街で一晩中遊んでいたそうです。


我が家の保護猫ブチ子と10日くらいしか違わない女の子・・・・・。


生まれてきた命をどうして簡単に捨ててしまうんだろう・・・・・・・。


悲しいですね。人を思う心や暖かい気持ちを忘れてしまうのでしょうか?


愛とは慈しむ事、慈しみは愛する事。辞書に書いていたような・・・・・。

IMG_0053.jpg






ムサシだって小さな子を傷つけるような事はしませんよ


IMG_9981.jpg













ランキング


人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マクロ写真キレイですね。生花だったんですね、
ガラスのお花かと思いました。
生後28日で餓死って・・・(絶句)
19歳か。その子の親世代の私としては(こどもは
いませんが)責任を感じずにはいられません。
大切なことを教えずに育ててしまったのでしょう。
亡くなった赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

武蔵くん、お腹ユルユルなのかぁ。。
こてつは、ころっころっす。。
で、食べる前は「オテ」「オカワリ」「フセ」の
押し売りはしたのかしら?

子供が子供を産んだら。。いかんねぇ。。

無責任な親より、動物の方が、ちゃんと子育てしますよね。
犬も猫も小さな仔をいたわります。
ムサシさん、お腹早く治して、おやついっぱい食べようね。

クリちゃんさん
 ヒドイ話しでしょう・・・・・。
 全て自分達中心にしか考えられないのかな~??
 赤ちゃんお腹空かせて、きっと寒かっただろう
 そう思うと涙が出てきます・・・。
 
 サンダーソニアを頂いたので
 写真を撮ってみました☆
 マクロレンズは雰囲気が出ていいですよね!

ねこむすめさん
 ムサシはコマンドを口にすると
 オヤツだけを見つめて実行してます・・・(笑)
 師範、ころころなんですねぇ。。。
 目指せバナナ!!(爆)

 本当に子供が無責任に子供を生む。
 捨てるなら生むな!!と言いたい・・。

violaさん
 生んだからには一生懸命動物は
 子育てしますよね。。。。
 遊びたいのなら生まなければいいのに・・・・

 ムサシのお腹、だいぶ良くなってきました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華さん、初めまして。めわさんの所から来ました☆
この度は、ブログ開設おめでとうございます☆
ムサシ君、優しいお顔をしたワンコさんですね。可愛いです♪

あの時の仔猫ちゃん、3匹のうち2匹が虹の橋に逝ってしまったのですね。
でも、ブチ子ちゃんが無事に大きくなっていたので安心しました!!
どうか、兄妹の分まで幸せな猫生が送れます様、祈っています。

福岡の事件、同じ九州人として、いや、人間として恥ずかしいです。
赤ちゃんが可哀想すぎです…。
人は、この世で唯一、性欲をコントロールし、道具を使って避妊が出来るんですから、何でそれをしないんでしょうね?
こういう事件を聞く度、他の動物の方が、真剣に子育てを頑張っていると思いますよ。
遊びたいなら、避妊はしっかりとし、結婚は、生活基盤が出来るまでしなければ良いんですよ。
最近、順序を守れない親が増えていて困りますね…。

何か長々と書いてしまい、すみません…。
また遊びに来ますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにさん
 こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!
 2匹は天使になってしまいましたが
 ブチ子は元気です♪
 最近はお水も飲み始めましたi-237
 
 福岡の事件は本当に・・・・呆れるというか・・・・
 自分勝手過ぎますね・・・・・。
 またブチ子の近況も報告しますので
 遊びに来て下さいね!!
 ヨロシクお願い致します!!

むちゃん、やっぱりおやつは、おなか完全に治してからにしよーしょ。

うーん、、、
世の中子供が欲しくても中々できずに悩んでいる人もいるかと思えば、育児放棄する親もいる。
悩んでいる人から見たら怒り心頭でしょう

ムサシ兄さん、なかなか精悍なお顔ですよ!
毛深いご家族がたくさんでお忙しいのに、ブログ開設されたんですねv-82
遅まきながらオメデトウ~ございます
どうぞ寝不足にならないようにv-22
ここには皆さん優しい気持ちもあり、相手の立場になって考えることができるかたばかり・・v-254
馬鹿の壁の養老さんが、「今の人は想像力が欠如!こうしたら、ああなる、と考えられない!!」と力説しておられました。ハイ
すえこ嬢では爆笑応援団の名ですが、たまには真面目な事も考えております

ちびたさん
 ムサシのお腹も調子が良くなってきています!!
 でも、今日は念の為オヤツ無し(笑)
 
 生まれてきた我が子を愛しく思えない親。
 う~ん。。。。。何なんでしょうね?

tamapiさん
 ご訪問ありがとうございます!!
 とうとうブログを始めてしまいました!!(笑)
 これからブチ子の成長もアップして
 いきたいと思います!!
 どうぞ宜しくお願いいたします!

 確かに、想像力の乏しい子は多くなりましたね。。。
 悲しい事件が少しでも減る事を祈ります。
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

