スポンサーサイト


嬉し♪・・・・悲し・・・・。

とうとう我が家にもコラボにゃんカレンダーが届きました~



コラボにゃんカレンダー



人気猫ブロガーさん達のニャンズがてんこ盛り(*´I`*)ポョ ~です。。。。。




後は代金の支払いを忘れないように!!忘れないように!!



忘れないように!!
自分っっっ!!!(>ω<、)









先月から、通帳にお金を入れ忘れたり・・・税金の支払い忘れがあったり・・・


ちょっとヤバイっす!!!


しかも、デジカメも壊れるし・・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

携帯も壊れるし・・・・・(;ωノ|柱|。。。



明日は友達の結婚式なのでさすがに一眼は持って行けないなぁぁぁと思って


コンパクトのデジカメ持って行く予定だったのに・・・・・(ノ_-;)ハア…




携帯も新しいのが来るまで中古のヤツを使ってるのですが、



カメラが付いて無い





もう、写真は諦めました。。。。。結婚式の模様は私の心に焼き付けて


帰ってきます。。。。(( T_T)トボトボ



まぁそんな私の愚痴は放っておいて・・・・・







来年の町内の班長さんから衝撃告白!!


私、犬が怖いの・・・・・





IMG_0557_20071125012802.jpg




☆華☆。「おおっ!!ムッちゃん今日の写真は凛々しいじゃない!!


確かにね~怖そうと言えば怖そうに見えますよねぇぇ


いつも午前中か夕方に門扉を閉めて自由に遊ばせてるんですけど


門扉の外側にインターホンが無いので、用事のある人は門を開けて入ってこなくちゃならない・・・。


郵便配達のオッチャンなんかは平気で入って来るけど、班長さん入って来れないだろうなぁ(; ̄- ̄;)




ムサシはビビリ君だけど、吼えるんですよね。。。。。。






いや、ビビリ君だからこそ吼えるのか・・・・・(TεT)






私も敢えて吼えるのは止めないんです・・・・・だって、吼えなきゃ番犬のお仕事にならないもの・・・・・


一応、私が外へ出てムサシに声を掛ければ止めますが、その間、班長さんは・・・・・・・


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・・・な気がする・・・・・


困ったなぁ




IMG_2024.jpg



こんな顔して塀の隙間から覗いてるのも怖いんだろうな~



来年1年は気を遣う年になりそうです。。。。。






IMG_9859.jpg






エース:「お前最近一人だけ外に出して貰うしブログは主役だし

    
     生意気なんだよ!家で大人しくしてろよ







お怒りエース君。。。。。。目がマジで怖いんですけど










エース大魔神の怒りがおさまる様に今日もポチッとお願いします!↓
ランキング


人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵君が怖いって‥。どうちて?って感じですが。
なんか可笑しいわ。おりこうさんなのに。
班長さんには、巨大で凶暴なわんに見えるのですね。(笑)
犬が怖い人には、しかたないかな‥。
hanaさん、わたちのデジカメも壊れただよ。
どうしてでしょうね。いるのにな‥・
いろいろ忘れるなんて、疲れているのかもよ‥。子育ても(ブチ子さんの)一段落で
ほっとしてるとか‥。お大事にね。

こんばんは
コロにチョコやフライをあげて、猫の集会場のみんなから怒られてます (^^;;

犬や猫が大好きな人もいれば嫌いな人もいますものね。
班長さんが来た時は、武蔵君に中に入っててもらうしかなさそうですね。

うちのコロは、あまりに泣かないので、ご近所で「番犬にならんなー。」って言われています。
でも、一応怪しい人には吠えるんですけどね… (^^;;
新参者ですが、コロのおかげで近所付き合いが楽です。
高齢者世帯がほとんどの地域なので、おとなし過ぎるくらいがちょうどいいみたいです。
あれ?防犯にはならないかな?

ウチのこてつも、コワく見られる(笑)!
中途半端にデカいのも原因のひとつだと
思うんだけど^^;
↑小さい子供に「大きいワンちゃん」と言われる。。
玄関チャイムが鳴ると、吠えるんだけど
こてつの場合は、自分の友達が来たと
思い込んで歓迎の吠えっぽいんっすよねぇ。。
えぇ。。番犬になっちゃいませんよ(爆)

塀の隙間から覗いてる武蔵くん。。
なかなかイイ感じのマヌケ顔なんですけどー(笑)!

エース父さん!ウチにおいで!
主役にしてあげるからーv-238

tarataraさん
 オマヌケ顔も嫌いな人からみれば
 怖い顔・・・・なんでしょうねi-202
 やる事が増えると古い記憶から順番に
 なくなってくる気がする・・・v-406

まみさん
 こんにちは!!
 チョコはダメです!!チョコは!!(笑)
 確かに犬好きさんが周りにいると
 共通話題で中に入り易いですよね!
 私もこの辺じゃ新参者なので、ワンズに
 助けられています♪

ねこむすめさん
 こてつ氏はデカイから怖い人には
 象ぐらいに見えてる筈(爆)
 隙間を覗く犬とか猫って、ちょっと
 オマヌケですよね~i-237
 最近、私が抱っこしてあげてないせいか
 エースの機嫌が悪いんです。。。。
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

