

あれ?あれれ~??

IMG_4213.jpg
ミ:「何絡まってんのよ?」

IMG_4212.jpg
ム:「何だよ・・・何やってんだよ・・・?」

あれ?

むむむっっっ

IMG_4222.jpg
あれ?何だこいつっっ???
ニ:「アタシにも子分が出来たの~♪」


IMG_4067.jpg
フラットコーテッド・レトリバーのメロディです

生後4ヶ月の女の子で、2ヶ月くらい?我が家で修行予定。

早速、マッチョニクスと筋トレ開始~
IMG_4144.jpg

修行って、マッチョになる為の修行じゃなくて・・・・・
社会勉強の修行なんだけどなぁぁ(T▽T)

IMG_4160.jpg
ニ:「まだまだねぇ~これからが楽しみだわ( ̄ー ̄)」

IMG_4168.jpg
メ:「修行頑張るですっっ!!」

耳がひっくり返る修行なの?( ̄m ̄)

メ:「ニクス姉ちゃんのような筋肉改造するですっっ!!」
いやいや・・(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
パパママはそんな期待してないからっっっ

メロディを預かる予定にしていたので
急遽ダグ坊ちゃまを預かる!となった時は
大丈夫か?私!!と
焦りましたが・・・・・まぁ何とかどうにかなるもんですね


今、一番気掛かりなのはダグ坊ちゃまとメロディの相手で
ニクスが一段とマッチョになる事と・・・・

「ムサシの★む」なのにムサシの影が薄くなってること・・・・・


IMG_4184.jpg
ガビーーーーーーンllllll(-_-;)llllll・・・・・・・・・



ムサシwww!!ムサシwwww!!!
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうムーちゃんのブログじゃないね(フフフ)。

なんだかしゅごい…。
武蔵君がちっちゃくみえるだよ…。
まっしろだよ…燃え尽きたよ…。(だった?)
えっとブログのタイトルはムサシは無?。

メロディちゃん、はじめまして~

すごい!!いったい☆華☆さんちは今お客様も併せて総勢で何匹になったの~?

確かに、むさし君がマッチョ修行の影に・・・・


えぇぇぇぇぇΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!
さらに。。大型犬が!?しかも2ヶ月近くも??

とりあえず、ムサシはダグ坊ちゃんにマヌケ道の
道を教えてあげて(爆)

あ!ひとつ聞いていいっすか?
メロディー嬢の飼い主さんは、犬飼ったコト
ある人っすか?
大型犬を飼う人って、犬だけ訓練とかして。。
って人が多いからさ。
犬だけ訓練とかぢゃなくて、人間もいろいろ
勉強しなくちゃいけないコトが多いからさ。

つか。。華さん自身の勉強ダイジョーブ(^^;)?

v-34tarataraさん
 ムサシは★無・・・ホントだ・・・・(笑)
 猫ズとシーズ―2匹の頃はムサシが大きく見えたけど
 最近は、本当に小さく見えます・・(^^;

v-34おでぶにゃんこさん
 犬が総勢7匹ですよwww!!!
 ああビックリ・・・・・(爆)

v-34ねこむすめさん
 ダグが来る前から決まってたんですけど
 急きょダグ坊ちゃんのお預かりで
 正直「大丈夫かなぁ?」でしたが
 まぁ何とかなるでしょう(笑)
 べ・・・勉強もしなくちゃ・・・・
 
 メロディは実は訓練所の犬なんですよ
 で、一般家庭で多頭飼育(多種の!)
 人の出入りも多い我が家で武者修行(?)
 をする事になったワケです。。。。。
 訓練所って、犬は沢山いても閉鎖的空間
 だったりしますからね~。。。。。
 体を鍛える目的もあるかも?!
 

おっ!

またまたお預かり▼o・ェ・o▼ですねっ!
マッチョになるための修行?!
筋トレ・・楽しそうですぅ・・v-291

大先輩が居るから
とっても助かるねん。。


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ムサシのむ・・も
みんながいてムサシクンが居てだから
v(*'-^*)-☆ ok!!でつよん。。

うはあっ~、フラットですか。きっとみんなの中でニクス以上にマッチョになるのとちゃいますか。

それにしても華さま、すごいですね。
これだけのワンコを一手に引き受けられる力量!ひょっとしてニクス以上のマッチョ度でしょうか?

また「マッチョ修行者」が来たのね。
修行するなら早いうちがいぃもんね。

メロディちゃん、まだパピパピさんなのねぇ。
だからフラットコーテッドLらしくなかったのね。
ラブかと思っちゃいました。

今日も華さんちは大賑わいですね♪。
ムサシのムなのにね、影が薄いぞ!がんばれぇ!!

すごい大きいこばかり!これは新入りよりも、みんなを散歩に連れていく華さんがマッチョな腕になりそうな気がする・・v-12
がんばってくださいね☆

まず最初に華さんがマッチョ間違いなしでしょう(^^)
メロディちゃん修行頑張って立派な訓練犬になるんだよぉ♪
ムサシwww!ムサシもだぞぉwww!
こてつ師匠に続くのだー(^^)

v-34はなさん
 レス遅くてゴメンナサイv-356
 またまた、お預かりワンコです♪
 私が躾けるよりも、我が家のワン・ニャンが
 シッカリ躾けてくれているので
 助かります~♪

v-34タロッちちさん
 もう体力の限界を超えていると思われます・・・。
 私もニクスに鍛えて貰わなければ・・・(汗汗)

v-34けんPママさん
 パピーは毎日ミミ&ムサシに怒られてます(^^;
 ニクスは良い運動相手が出来たと
 大喜び~(?)ちょっと物足りないかな?(笑)
 ムサシも頑張らなくっちゃ!!

v-34ふぇねっくさん
 散歩が本当ーーに大変ですっっ!!
 まだメロディは昼間庭で遊ばせる程度ですが
 そろそろリードにも慣らさなきゃいけませんからね~(^^; 
 
v-34tibisukeさん
 私もニクスと一緒に筋トレしなきゃ・・・・
 大型は力が強くて、毎日どこかが筋肉痛(爆)!
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

