スポンサーサイト


訓練競技会!!

お久しぶり♪の更新です。
最近異様に忙しく、毎日クタクタの日々を送っていました

それというのも、昨日11月2日に開催された
訓練競技会にニクスを初めて出場させるべく
毎日、あちらこちらで練習を重ねていた為です

今回は警察犬協会大分中央支部主催
九州訓練チャンピオン決定競技会

IMG_5586.jpg

大分県の吉四六ランドでありました

片道3時間の長旅。。。。。
しかも、前日の私の睡眠時間も3時間。。。。。
居眠り運転ギリギリの命がけのドライブwww

生きて帰れて良かった←ホントにホントに・・・

それに、現地に着くと申し込みFAXが届いていなかった!
なので、出場登録されていなかった!
というハプニングもありました
FAXってやっぱり安心できないですね・・・ちゃんと確認とらなきゃ
でも、なんとか出場出来ました


そんで、結果は・・・というと・・・・・

IMG_5653.jpg

なっな~~~~~~~~~んとっっ

まさかの銅メダル

アマチュアの部の一番簡単なモノだったのですが
頭数が少なかったせいか、メダルを頂きました!

点数は100点満点中の92点
リザーブチャンピオンに入れました~
IMG_5473.jpg


もう驚きです!!
ニクスは練習でも「芝生」がネック。
グラウンドだとちゃ~んと出来る事が
芝生の上では、葉っぱをムシャムシャ食べたり、クンクンしながら
どこかへ行ったりで100%の確率で失敗してたのです(T-T)

ご覧の通り、今回は芝生。。。。。。。
一目見て「ダメだ・・・・」と諦めていたんですよねぇ(^^;

まぁ、私もニクスも初めての経験だし
結果オーライッで行きましょと旦那と話してました( ̄m ̄)

他の犬の吠え声や周囲に気を取られて
「座れ」「ツケ」が手間取ったり、呼び込みも一度で来なくて
2~3回「来いっ」と呼ばなきゃダメだったので
参加賞だな~と思っていたら・・・・・・

本当に大満足の結果です
お世話になったトレーナーのUさん、Kさんありがとうございました

IMG_5481.jpg

リード無しの脚側行進もなんとか付いて来てます!

IMG_5496.jpg

生後10ヶ月。初の競技会は華々しく飾れました

お疲れ!ニクス!!
また、頑張ろうね~

次回はチャンピオン狙うぞ
↑調子に乗る母ちゃん。。。。。



でも、ホントはムサシと一緒に出たいんだよね♪
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃないですか!

銅メダルですか!
初出場で素晴らしい結果じゃないですか。
ニクスちゃんは本番に強い子だったのね~。
がんばったね。偉いぞ~。
hanaさんもお疲れ様でした。
どうぞ思い切り寝てください。

すんごーーい!!!!!

よくやった!ニっちゃん!!!
メダルーメダルーーー!!!!v-405
hanaさんもよくがんばって運転した!!
(オレ絶対ムリ)
すごいな~すごいな~
もっと上を目指すのね!
ガンバレ!!ぜったいいけるぞ!!!!

すご~い!!ニクスちゃん凄いよ~
きっと才能があるんですよ。次回は優勝目指してがんばれ~
hanaさんお疲れ様でした。

きゃ~~!!
おめでとうございます☆
ニクスちゃん、すごいね~~!!
って、ニクスちゃん、いつの間にこんなに
大きくなってたんでしょう~
ついこの間まで、ラブ⁉って、ぐらい細かったのに、大きくなりましたね~
でも、まだ、細いかな~⁉
そのせいで、あんよがすっごく長い!
やっぱり、ラブ界のエビちゃんだわっっ!(笑)

すんげぇー!
メダリスト!
さらに上を目指すのじゃ!

すごーい!ニクス、おめでとー!!
やればできるコなんだもんね(^^)
次は、きっと金色に輝くメダルが貰えるよね。

華さんもいろいろと忙しいのにお疲れさまでした。
華さんも来月の試験、がんばって下さいね( ̄m ̄)

 すごいすごいすごい!!
 おめでとうございま~す(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
 初出場でメダルなんて、☆華☆さんもニクスもすごーい!
 これを良い経験に、さらにステップアップできますように☆
 まずは少しのんびりしてくださいね^^(できるかな…^^;)
 

オメデト~!

すごいですね。おめでとうございます。
ニクスちゃん、大きくなったね。
名前に恥じない優秀なわんこなんですね。
ギャラリーがいるほうが実力をだせるのね。
hanaさんもお疲れ様です。
無事に帰りつけてよかったね。
車の運転、気をつけてね。

おめでとー!
凄い!凄いよー!
初挑戦で銅メダル。
次は金色だね(^^)
色々お忙しいですが、体気をつけてね。

v-275じゅり母さん
 ありがとうございまーーす!!
 なんとも肝が太いというか・・・物おじしない
 マイペースなニクスでした(^^;
 90点以上は目標でしたが、まさか銅メダルを
 頂けるとは思ってもいなかったので
 嬉しいです!!

v-275レオン?さん
 あーりーがーとーー!!!
 もう超ーー感激っっ!!
 こうなったら優勝するまで頑張るぞー( ̄m ̄)

v-275おでぶにゃんこさん
 ありがあとうございますっ!!
 次回も良い点取れるといいなぁ~♪

v-275white lotusさん
 ありがとうございますっ!
 横から見ると細いんですが、上から見ると
 結構ドッシリなニクスです( ̄m ̄)
 ラブらしくなってきました♪

v-275ネコさん
 ありがとうございます!!
 優勝ガウン貰うまで頑張るぞww!!(爆)

v-275ねこむすめさん
 ありがとうございます!!
 勉強ちっともはかどらない華です・・・(泣)
 ニクス頑張ってくれましたよ~♪
 ラブらしくないやる気の無さ
 落ち着きで、マイペ~ス~でした(^^;
 先生には「もう少しラブらしく、喜んで競技させるよう頑張って下さい」
 って言われたの・・・・・(笑)

v-275みゅうさん
 ありがとうございます!
 マグレとはいえ、初出場でメダルは
 本当~~にオドロキで嬉しいです!!
 次回は優勝ガウンだwww(笑)

v-275tarataraさん
 ありがとうございますっっ!!
 ニクスはあまり環境に左右されない子みたいです(笑)
 良い結果が出せて、本当にうれしいです♪
 車の運転は本気で死ぬかと思いましたよ~v-12

v-275tibisukeさん
 ありがとうございます!!
 簡単な服従競技でしたが、銅メダルなんて
 私の人生でも初かも!!!(爆)
 犬と一緒に楽しめる事が出来て良かったです♪

j大分に来たの?

おめでとうございます♪凄い三位だったんだ!見たかったな~~♪
吉四六グランド・・・ウチの実家のちかくじゃん~~!3日には、実家に居ました・・・すれ違いじゃん・・・(笑)
次回は真ん中の高い場所を目指してね!
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

