

ムサシの真骨頂!!

先日・・・・・・・・・

子猫を拾っちまいましたww

最初は「シャww」っと威嚇する子でしたが
最近ではゴロゴロ甘えん坊くんです

そして・・・・今日まで影の薄ーーくなっていたムサシですが
コニャンコシッター健在です





ちび太(仮名)人にもスッカリ慣れてきたので
里親募集始めますっっ!!
元気一杯の男の子です



頼れる相棒は、やっぱりムサシね
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むっちゃああああん

v-10
なああんて やさしく「あむあむ」するんざましょ!
そんな武蔵くんに尾黒氏は会えるのね!
羨ましいざんすぅぅぅv-406

ふっふっふ。会う! 会うのだ!!

ムサシの真骨頂っていうから、どんなお間抜けぶりが見られるかと思ったら…。
立派なお姿です。
偉いです! 凄いです!!

ワタシも、ムサシの間抜けっぷり披露か!?と
思っちまいましたが。。なにか(爆)?
なにせ、、師範はマヌケ道っぷり全開なんでね(爆)

つか、いいなぁ。。犬が大丈夫な子猫(T∀T)
こてつも、いいシッターになれると思うんだけどなぁ。。

ちび太くん。。将来デカくなりますな(爆)
(「ちび」がつくコはデカクなる説より。。)

 ムサシ・・・(T▽T)ウウウ
 さすがムサシや!ムサシはやっぱりええ子や~!

 なのになぜ、、タグ坊には。。。(T▽T)ウウウ

v-218レオン?さん
 やっぱ、ムサシは最高のコニャンコシッターですわ♪
 レオン?さんも来福~来福~♪v-391

v-218尾黒さん
 ムサシのマヌケっぷりは実際に見てちょ♪
 
v-218ねこむすめさん
 最初はね~どの子もムサシにビビって
 威嚇しまくりだよ~(^^;
 2~3日すると慣れるから、師範も立派な
 シッターになれると思うな~♪♪
 ちび太、足が太くてシッカリしてるから
 デカくなりそう。。。。。(笑)

v-218みゅうさん
 子猫には優しいのにね~!!
 ダグ坊には、どーしてあんなにキビシイのか・・・
 自分よりデカいからだろうな。。。。( ̄▽ ̄)

ええ。
「ちび」がつく子は大きくなります(笑)

ムサシくんシッター健在ですね ^^)
いい子だぁ♪
ムサシくんに面倒見てもらったらいい子に育つね。
いいご縁がありますように。

さすがにゃり、ムサシの☆む。
何回も再生しちゃった~。仔猫も勇ましいですね。
ムサシくんも(仔猫の相手がとても)上手。v-424

久しぶりに訪問しましたーえっつ!・子猫がいる。武蔵くんがおとーちゃん?我が家も7匹となり・6ケ月の小僧です。似てるかなーうちのと。みにきてくださいにゃん。先日2匹の子猫を保護・里親すぐみつかったら9匹目にはならずにすみましたー。いい縁がありますように。またメールしますね。

でっかい、ちびが付く猫の飼い主でし・・・・・
華さん、その名前はデブになるからやめたほうがいいと思う・・・・・

v-218tibisukeさん
 「ちび」が付く子はでっかくなるか
 筋肉隆々?(爆)
 良いご縁をさがしますっっ!!

v-218tarataraさん
 ホント、ムサシは子猫と遊ぶの上手なんですよね~
 やっぱり猫な犬だなぁ(^▽^;
 
v-218コロリンさん
 うわww9匹目にならずに良かったですね~
 私も良いご縁を探さなくては・・・・・
 いつもいつも本当にお世話になります
 何か良さげなお話ありましたら
 またお願いしますm(__)m
 しかし・・・・コロリン家も大家族に・・・・( ̄□ ̄)

v-218ちびたさん
 おっ久しぶりでーーすっっ!!
 ちびた君ばりにデッカするぞww!!(爆)
 でも、マジでデッカくなりそうな予感の子・・・・

可愛い猫ちゃん。
良い里親さんが見付かればいぃですね♪。

ムサシ君、遊んでますね♪。
ちゃんと、猫にも遊び方を教えているね。
犬と仲良く出来る猫に育ちそう!v-290

武蔵君の真骨頂☆ 仔猫シッターだね♪
偉いねぇ、ちゃんと遊んであげてるんだもんね。
元気なちび太くん、素敵なご縁がありますように(^^)

v-218けんPママさん
 ありがとうございます♪
 良いご縁を期待してます♪♪
 けんちゃんも優しいシッターさんに
 なりそうですね~(^^)

v-218ちょんまげさん
 ふふふっふふふっ拾っちまいました。。。。
 ムッちゃんはホントに子猫と遊ぶの
 上手♪←親バカ
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

