スポンサーサイト


ワンズもニャンズも宜しくね♪

ゼット

あら?ニクス、奥歯に歯石

な~んてね
この子、実~は!!ニクスの実の母ちゃんビゼット

横顔がソックリで笑っちゃう( ̄m ̄)

本当のニクス↓
ニクスの横顔

親子って似るのね~

11月30日は広島で行われる競技会に出場予定をしていました。。。。

ガシカシ!!

急用が出来出場断念wwwww

でも、今度は2月か5月の競技会に

ワンランク上

の競技出場を目標に頑張りま~す

相変わらず、見た目は楽しそうじゃないけど
結構ニクスはニクスなりに楽しんでるカンジなので
頑張るぞwww

応援宜しくお願いします♪


■◇■◇里親さん募集中■◇■◇

ちび太(仮名)生後3ヶ月半程度の男の子
元気にめっちゃめちゃヤンチャに成長中~~
大きくなりそうな予感の子・・・・・・
チビタ

クロちゃん(仮名)生後5ヶ月程度の女の子
ちょっと風邪気味です治療中
一見クロネコですが、表面の毛が黒く中の毛は真白っ
不思議な毛色をした女の子です
クロちゃん

福岡県近郊で、ビビッと来た方、非公開コメントにコメント頂ければ嬉しいですっ

宜しくお願いします~♪






子猫って・・・・超ーカワイイ byムサシ
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニクスちゃん、競技会頑張れ~

チビニャンたちにどうか良いご縁がありますように!
とっても美猫さんたちなので、きっとすぐに里親様見つかりますよ~

ニクスは、ママ似なんだねぇ(^^)
でも、ママの方がやっぱりオトナな顔だねぇ。
↑当たり前

ちび太くん、かわいいねぇ。ざ・子猫って顔だねぇ(^^)
クロちゃんは、これまたきれいなカラーだぁ♡
ぶち子の毛色と似てるのかな?

ステキな家族が見つかりますように。。

v-78おでぶにゃんこさん
 最近は、「持ってこい!」の練習中です♪
 「持って行っちゃう・・」んですよね~(^^;
 
 クロちゃんは、ちょっとお姉さんなので
 避妊手術後にお渡ししようかな~?と
 思ってます♪チビ太は華家で逞しく成長中です(笑)

v-78ねこむすめさん
 正面から見ると、お母さんに方が
 可愛い~顔してます・・・(爆)!!
 
 ちび太、ホントに「子猫!!」って感じですよね~
 良いご縁があるといいなぁ。。。
 そうそう!クロちゃんは、毛並みがブッちゃんソックリ!
 全身が黒毛だけど(^^)

頑張れ、ニクスさん!
そして霧ヶ峰だ!!

クロちゃん、ウチのひゃっは~にそっくりだなぁ。
良縁を願ってます!

v-78尾黒さん
 そうだ!!霧ヶ峰だ!!(笑)
 クロちゃん風邪気味でなかなかお鼻がよくならない><
 良縁を探してあげなくちゃ~!!

ニクスさんのお母さんも美人なんだねー。
似ている。訓練頑張れ~。
クロちゃん、かわいいですね。家に欲しいなー。
って自分も募集中なんだけど‥。(笑)
早くお風邪が治りますように。
ちび太くんも可愛らしい子ですね。やんちゃそう。
どちらもよいご縁がありますように!!

ニクスと華さんならイケル!

ニクス、えらいなあ。
上級の競技会めざしてがんばってるのですね。素敵、ステキ。
ぜひ、ビシッときめてやったぜ優勝!報告おねがいします!!!

ちび太君名前のままだといいけどね。うちの小僧ピッチ君は先日おかまになりました。6ケ月齢で・・やっとシッコマンから卒業しました。
ちび太君の旅立ちできますように。
クロ姉さんは神秘的ですね。人なつこいのかなー。猫ゆたんぽの次期に里親さんみつかるといいですねー。こちらも2匹また子猫みつけました。捕獲して募集・・つづくよねー♪がんばりましょう。お互い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-78tarataraさん
 tarataraさん、欲しいって・・・・( ̄□ ̄;
 クロちゃん、早く風邪が治って欲しいな~
 tarataraさんも里親探し、頑張って下さい!

v-78タロッちちさん
 ありがとーございまーす!!
 ゆ・・・優勝報告・・・・( --)ドキドキ
 まぁ、とにかく頑張ってみます!!

v-78来夢さん
 6ヶ月でおかまちゃんですかぁ・・・・
 大きい子は大きいですもんね~(^^;
 ・・・・また2匹!!
 来夢さん、頑張り過ぎないで頑張って下さい!
 って、私もか・・・・・

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

v-78りんぱぱさん
 はじめまして~!!
 ご訪問・コメントありがとうございます
 りんちゃん、まだまだパピーで
 可愛いですね~
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

