スポンサーサイト


寝正月2日目

大晦日から、元旦にかけ、ワイワイガヤガヤ

食っちゃ飲んでの我が家。

当然、初日の出を拝む時間は夢の中・・・・

んで、遅~い時間に目を覚ますと・・・・・・

何やら芳しいにほひ・・・・・( ̄□ ̄)

「クサっ」と目を覚ますと

パフ翁、トイレ間に合わず床の上でンコ

起きぬけにンコ掃除・・・しかも正月から・・・
あ~辛いわぁ

でも・・・・まだ・・・・にほふ・・・・・・・・・・

ん?忘れてたwwww!!ニクス!!

年末からニクス嬢、初めてのヒート!!
室内犬なもんで(^^; 汚れるな~と思ってオムツはかせていました。。。

オムツ2

ニ:「取ってやる!取ってやるっっ
パフじーちゃんだってオムツ穿いてないのにwwww!!」


オムツ

我慢出来なかったんですね~
オムツしたまま、ヤッちゃってました・・・・・

んんんん。。。。穿かなきゃ部屋中汚れる。
でも、穿くとニクスのオチリがンコまみれ・・・・

むむむむむぅぅぅぅ難しいなぁぁぁ


ム:「ま・・・まさか・・・・」

どっきんこ

ム:「その変なもの俺には穿かせないよね?ね?母ちゃん」

( ̄m ̄)ふっふふふふふっ それも楽しそうだ・・・・ふふふっ

そして、ニクス・メロ・ミミの3悪トリオのお陰で、部屋中に
台所にあるハズのお玉やゴミ箱から出してきた紙屑が散乱

寝正月どころか、朝から掃除・・・掃除・・・掃除・・・の華でした・・・。


でも、嬉しい事もありました~

お友達のSちゃん!(友達と言っても一回りくらい年下なんだけど・・爆!)が

年末にサプライズ

コッソリ我が家の玄関にPresent置いてました。
(良い子にしてたから、ちょっと遅れてサンタさんが来たかと思ったよ~嬉し泣きっ)

じゃじゃんっっっ

プレゼント

銀河鉄道999ヲタクと知って、手作りしてくれたんだよぉ~
張り絵?洋服なんかも厚紙を切って重ねて貼り付けてあるんです!

ありがとーー!!

家宝にするよ~!!!!



うひょ~いっ!
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。

一回りくらい下の年女、Sです。

新年早々ウ○コ掃除・・・我が家も似たような感じです。笑

今朝、フィン嬢は軽やかにフェンスを飛び越え、また例のところに例のモノをつけて帰ってきました・・・臭くて近寄りたくありません。。

プレゼント、喜んでもらえて何よりです♪

勤務中に頑張った甲斐がありましたw

相変わらず、雑な性格がよく表れた作品ですね( ̄ー ̄)ププ

上からビニールを貼って固定するという肝心な作業を終えてませんので、取り扱いには十分ご注意下さいませ☆笑

お正月早々

やっぱりたいへんな華家~
う~む。
武蔵マニアとしては オムツ姿のむっちゃんも見てみたい気もする・・・

e-141すにょんちゃん
 Sちゃん、ありがとね♪笑
 額ブチ買ってこなくちゃ!!
 
 フィンセンってば・・・フィンセンってば・・・(T-T)
 やっぱ、朝から緩めのンコ掃除はキツイわ~
 ニクスのオチリも「くしゃい」し・・・
 今日は大丈夫だったけど♪

e-141レオン?さん
 ムサシにもやっぱり穿かせるべきかしら?!
 ↑ヤル気マンマン
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

