スポンサーサイト


松本人志の『ゆるせない話4』を見ていて・・・・

最近、怒った事を思い出した。

●ドッグショーを見に行った時の話し
 
 首輪やサプリやドッググッズの店も多く出ていて
 その一つの店で「スリッカーブラシ」とゴムを買った時の事。

 家に着いて、早速中身を開けてみると
 スリッカーブラシの箱が空っっ
 袋にお店の住所と電話番号が書いてあるシールが貼ってあったので
 速攻!電話
 でも、このお店兵庫県。。。。ドッグショー開催地は福岡県。。。。。
 でも、中身を送って貰わなくちゃ!!と一応電話してみると

 ドッグショーに来ていた店の人の携帯へ転送された様。
 
 「これなら話は早い!」と思って事情を説明するとオバチャマ
 「・・・・・・え~?・・・・入れましたよ」
 ( ̄□ ̄)・・・・イヤイヤ、入ってないんだって!!!
 「・・・・覚えてます。絶対入れましたよ・・・・」
 だ~か~ら~~~入ってないんだってば!!!
 つか、あれだけ人がいて、覚えてるの???

 忘れる事は人間ですものありますよね
 だから、別に怒ってはいなかったのですが、オバチャマのこの態度に
 だんだん腹立ってきました

 延々「入れました」の一点張り
 もうwwww
 2000円くらいしたんですもの!商品は絶対貰わなくちゃ!!
 
 で、最初からオバチャマとの会話とスリッカーブラシの他に買ったものを説明。
 すると、「あっ!!!」って思いだした様子。
 入れてなかった事にも気づいた様子。

 で、この後の対応も又、ハーラー立つwwwwんですっ

 自分達はこれから兵庫県まで帰らなくちゃならないから
 「どーしたらいいですかぁ?・・・・もう商品を送る事しかコチラは出来ませんけどぉ?」
 
 送ってくれたらいーんですっっ!!
 別にソレ以上の事は望んでいませんが?!


 謝りもせず、まるで私が他に何か寄こせっ!とでも言っているような言い草。。。。

 久しぶりにりましたよ・・・_| ̄|○

 怒ったら、どっと疲れた・・・・・

●幼児学習(?)のセールスマンの話し
 
 友達が子供連れで遊びに来ていた時の事
 
 チャイムが鳴って出ると「子供の学習なんたらかんたら(よく覚えてない)にご興味はありませんか~?」
 と言うので、「ウチには子供がいませんから・・・」と返答すると

 「(´ー`)ふっ ・・・子供の声がするじゃないですか!」
 
 (´ー`)ふっ って何?!(´ー`)ふっ って何よwwww!!!
 
 (´ー`)ふっ の中には【な~にウソついてんだよぉ】って気持がこもってるでしょーー

 例えソレがウソだとしても、セールスマンが口にする事では無いぞっっ!!
 良い顔していたら、お客さん紹介して貰えるかもしれないんだぞ!!←ホントに?
 
 とプンプンの華でした。。。。(´ー`)ふっ 


 みなさんは怒りん坊ですか?
 私は毎日ワンズ・ニャンズに「コラww!!」と怒ってますけどね・・・・( ̄▽ ̄)へへへ

 毎日が喜怒哀楽
 ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに腹立つわ。
プンスカプン!
あ、セールスマンがよい子にしてたら、客の輪が繋がるかも…ってのはあると思います!

ぷんすかぷん!

ふざけんなババア!!
脳裏に自分関係の似たような人を思い浮かべながら叫んでみました。

いるよね~
こーゆートンチンカンな人!
まったくもーーー!!

最近多いのよね・・・

客をなんだと思っている・・という従業員
で・・また「俺は客なんだからなんでもありだ
俺の言うことを聞けーー」って客も本当に
ものすごぉぉぉく増えてる


今日スーパーで値段が違っていたから、
商品の元に案内し「ほらPOPも価格シール
も違う」とやってたら横からバイトの男子が
割り込んで話しやがった・・・
あきれて何もいえない私・・・


いや、スーパーの立場もよぉぉぉぉぉくわかるだけにね
最近誰も彼も「恥じしらず」で困りますよね
ぷんすかの前に笑ってしまうんですよ・・私

v-42尾黒さん
 天津尾黒?
 セールスマンが~良い子にしていたら~
 なんだかイケそーな気がする~!!

v-42レオン?さん
 あっレオンさんもそんな経験が?!
 いや~関西の方を差別するワケでは
 ありませんが、「やっぱり強いな~」と
 妙に感心してみたり・・・・笑

v-42にゃんままさん
 そうそう!!接客していると
 「俺様は客だぞ!!」な人も多いですよね~
 客だって逆の立場になる事もあるんだから!!
 ってホント思います。。。。。

 なんていうのかな~「思いやりの精神」が
 足りない?相手を思う心。忘れずにいたいですね・・・
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

