スポンサーサイト


だってセールだったんだ。。。

ム:「母ちゃんが・・・また服をかったらしい・・」

服

だって・・・50%OFF!!だったんだよ?!

それに暖かいでしょ?!

中型・大型犬になると服も高いし・・・・・・

ム:「俺には立派な毛皮があるのにぃぃ」
その立派な毛皮が汚れるんじゃないか!!

でも、ニクスは立派な毛皮じゃないよ?
寒いんじゃないかなぁ~?( ̄m ̄)

服 (2)

ニ:「筋肉はあったかいんだモン!!!」

くっ・・・でも、汚れるし・・・・・( ̄▽ ̄;

服 (3)

まぁ毎回ワンズには不評の洋服ですが・・・

背中の汚れ防止には大活躍なので・・・・

それに大型用も1枚¥1400だったんですよ?

買うしかない!!と買っちゃいました。。。。。。。


セールって・・・・甘い響きですよねぇぇぇ
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華家の子たちはいつも可愛い服着てますよね(*^_^*)
ミレもおばあちゃんになってからは寒がりさんやから、服着せようかな~と思うこの頃です…

分かります!
セールって言う甘~い響きに小僧の洋服(ダックス用 笑)を2枚も買ってしまったんですが、
洋服着た小僧をちびたさんが追い掛け回しちゃうので最近着せられない TT)
あぁ、また無駄に・・。
ムサシくんも、ニクスちゃんもお揃いでよぉく似合ってるよ~♪

分かる~!!セールという甘い響き。。。私も弱いっす~
大型犬用で一枚¥1400円ってすっごく魅力的デス!!!
2人とも良く似合ってますよ~
モカも最初は着るのを嫌がっていましたが、最近はすんなり足を差し出してくれるようになりました。。。
お出掛けする時はお店とかで毛が落ちないように、あと目印の役割も果たしてくれるので着せてます~
ま、もっぱら私の自己満足なんですけどねぇ~
ニクスちゃんヒート終わったんですね♪Taro&Hanaさんでまた会えるといいなぁ~

すにょんちゃん
 ウチの場合パフは寒さ対策だけど
 その他の子は汚れ対策の服・・・涙
 ミレちゃんもフィンセンも洋服似合いそうだな~(^m^)

tibisukeさん
 >洋服着た小僧をちびたさんが追い掛け回しちゃうので
  最近着せられない TT)
 ↑「何ヤツ?!」って思うのかな~?爆!!
 ムサシもニクスも洋服嫌いなんですけどねぇ(^^;
 大勢で遊ぶときなんかは、背中がヨダレで
 グチョグチョになるので、着せてます・・・・・笑

Starfield さん
 バーニーズサイズの服も¥1400だったんですよ!!
 お買い得ですよね~笑
 余所の家や車に乗せる時、抜け毛対策にもなるので
 出掛ける時は極力着せて出掛けたいな~と
 思うのですが・・・・ニクスは服を見せただけで
 テーブルの下に逃げて行きます。。。(^^;
 早くモカちゃんくらい服好きになってくれないかな~?
 ムサシは諦めモードです(^m^)
 日曜日行けそうだったら行きますね~!!! 

 

 それは安い!買いでしょう~(ノ≧▽≦)ノ
 お外に出るわんこはやっぱりお洋服があるといいですよね^^
 ムサシもニクスも似合ってるっ♡
 

みゅうさん
 安いでしょーー!!!
 つい買っちまったwwww!!
 でも、着せるとイヤ~な顔するんですよね~笑
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

