スポンサーサイト


犬界の・・・・・

先日、杜の都から遊びに来た友人から


「ニクスは犬界の

轟 悠 だ!!


と言われました・・・・。

轟 悠(とどろき ゆう) さんとは宝塚の男役トップスター

だった方です・・・・・爆

こんな方←ご存じない方はクリック

IMG_9791.jpg

トップスターだよニクス!!良かったね~

トップスターといえば・・・・

日曜日にうきは市で行われた
IMG_9670.jpg
こちらに見学に行って参りました~

早い話がシェパードの展覧会です。

カッコ良く移せなかったのが無念~なのですが
IMG_9728.jpg

この子は【成犬雄組】の優勝犬です

まさに・・・トップスター

明らかに体格の違うもの以外は

顔色だの全体の表現力だのちーっとも分かりません

が・・・楽しんで来ました~

IMG_9657.jpg

前に遊びに来て頂いたベリー君とベリママさんも見学に行くと仰るので

現地で待ち合わせました

久しぶりのベリー君、毛がモフモフ~モフモフ~

で、前にも増して大きく見えました!!

2月ごろが一番毛の量が多いらしいです。。。。

写真を撮り忘れた・・・・

シェパといったら【ダグ坊ちゃん】

IMG_9617.jpg

ダグ坊ちゃんも一緒に行きましたよ~

ダグ坊ちゃんも、体格では未成犬のオス達に負けず劣らずですよ~

組が 幼犬・若犬・未成犬・成犬と別れていて

ダグは18ヶ月以上24ヶ月未満なので【未成犬】と呼ばれる組に入ります。。。。。

午前中から昼過ぎまでは半袖で過ごせる程暖かい日で

2月とは思え無かった~

夕方近くになると雲行きが怪しくなり

寒かった・・・・人も体調崩しそうなお天気の中

犬達もコンディション悪くする子がいたようです。。。。。



さぁさぁ来週の日曜日はニクスの訓練競技会

まだ完成度低い

どーなる事やら

まっ出来るだけの事をして頑張りましょーー
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニクス&華さん頑張れ~☆
私もまたいつか出たいです♪

わはははは。
まぁ、多分、知らない方のほうが多いよね。
いやでもニクス、艶はいいし、力強いし、たくましいし、
…って誉めてますが、思わず連想してしまったんですよね。。。
あ、ニクスも競技会に出るの?
がんばってね~、ルックスはなかなかの美貌だと思うよ、
つか、かっこいいよ(笑)、ニクス!

宝塚はま~ったく知りませんが、トップと似てるのだから、ニクスさんは大丈夫!
競技会でも見事な成績を残してくれることでしょう。

すにょんちゃん
 ヤバイよ~ヤバイよ~!!
 ダンベル取りに行ったまま帰って来ないよww!!
 大丈夫なのか?! 汗 汗・・・・

月兎さん
 タカラジェンヌ ニクス♪
 とても娘役は出来ないね・・・笑
 日曜日の競技会は展覧会じゃなくて
 「訓練」の方なんですよ~><
 「座れ」とか「待て」とか指示を出して
 キチンと出来るかどうかのヤツ。。。。。
 で、ダンベルを取りに行かせて私の所まで
 持って来なくちゃいけないのですが
 取りに行ったら帰って来ない・・・orz
 後数日でどこまで出来るか・・・涙

尾黒さん
 今週の競技会は「訓練」なんですよ。。。
 まだまだ詰が甘い・・・涙
 ヤバイなぁぁぁぁ!!
 来月は「場慣れ」の意味も込めて
 展覧会にも出す予定です♪
 ジェンヌ ニクス どこまで成績を伸ばせるか?!

ミレは逆になかなか取りに行きませんでしたよ(笑)
自分が好きで取りに行って持って帰ってくるのと、
訓練でそれをやるのとは違いますもんね~(´・ω・`)
まるっきり違うわけじゃないけど…難しいですね(笑)

すにょんちゃん
 そうなのよ・・・家の中でシッポブンブン振って
 モノを咥えている時は持って来て座るトコまで
 やるのにさ・・・
 外じゃ「ヤッホ~~~イっ」ってどっか行っちゃうのよ・・
 難しいわぁぁぁぁ!!!
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

