スポンサーサイト


ワンズにケーキ♪

FREEDOMさんの日記に度々登場する

ケーキ屋さんアラペイザンヌ

この度、コチラでワンコのケーキが発売されたと聞き

「行かなくちゃ!!」笑

本当は、4日前に予約が必要なのですが

1個ならありますよ~

とゆ~事で、行ってきました~☆

ケーキはコチラ↓
ワンズケーキ

フルーツ沢山

豆乳ベースのクリームに下の生地はお芋の

シフォンケーキ

アラぺイザンヌさんには看板犬

G・レトリバーの【ルーン】君がいます

生後7ヶ月くらいですが大きな体格の良い子です

毛もフッカフカで気持ち良い~

ニクス・ムサシもちょっとだけご挨拶。

カメラを持って無かったので写真ナイです~

家に帰って早速切り分けて・・・

ど~ぞ召し上がれ~

ワンズケーキ (2)

ムサシもパクパクパクパク

ワンズケーキ (3)

ニクス&ミミは速攻食べ終わり写真撮る間ナシでした

パフ&マリンはガードしておかないと

ニクス・ミミに取られる可能性があるので

これまた写真ナシ

ムサシはご覧のように口先を使って

お上品~~に召しあがるので( ̄m ̄)

そんでもって、人間用

どれもこれも美味しかった~

ワンズケーキ (4)

ワンズも人間も大満足でした~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★シェパード里親募集★

7歳と5歳のジャーマン・シェパード メス

高齢の飼い主から管理センターに持ち込まれた所を
運良く居合わせた方が保護出来ました。

犬達自身も高齢ではありますが
気性も良く大人しい子達のようです。

第2の犬生を一緒に歩んで下さる方
宜しくお願いします!!

詳細はコチラから↓
シェパ里親募集 ベリママさんの日記

※5歳のアリシタちゃん里親さん決まったそうです!!


最近、シェパードと係わりの多くなった華です。

シェパードというと、知らない人に警戒心が強いなぁ

というイメージがありますが

この里親募集中の2匹は、まだまだ怯えが残っているものの

とても、優しい性格のようです。

助かった命。

天寿を全うするその日まで、新しい家族と共に

幸せになって貰いたいです。


ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~。
時折、ワンさんのケーキを売ってるのを見ては「いいなぁ」と。
ニャンさん用はあまり見かけないような。
兼用でいいんだろうけどね。

このケーキ!ちょうどダンナと『買いに行きたいねぇ~』って話してたところでした♪♪アラぺイザンヌさんの看板犬ルーン君ってお店の中に居るんですか?それとも外?モカ連れてって大丈夫かなぁ~って思ってたんです。

尾黒さん
 あっ余ったケーキニャンズも食べてましたよ♪
 犬も猫も甘いもの好きですよね~笑

Starfieldさん
 ルーン君は2階(?)にいた様なのですが
 「ウチも犬連れて来てます!」というと
 お店の外へ連れて来てくれました~☆
 ルーン君も今、訓練中みたいですよ♪♪

犬のケーキ、うちの猫さんたち結構好きです。
何度か作りましたが、犬より猫の方が喜びます。

実はうちにも英国ラブがいます。
もう13才のおじいちゃんで寝たきりなんですが、1日でも長生きして欲しいです。
でも寒い日のお散歩は元気なんですよ。

 んまそう~(ノ≧▽≦)ノ!
 みんな おいしいスイーツよかったね^^
 人間用、、全部食べたいっす(〃▽〃)

先日は、ありがとうございました!!

ワンコケーキ、みんな食べてくれたんですね~♪
よかったです!
ウチの、リックとレオも大好きなんですよ!!
ルーンも、まだ一歳にならない子供ワンコ。
今27㎏って言ってたんだけど、まだまだ成長中なので
どの位大きくなるのか、とっても楽しみです。

ちあきさん
 ちあきさん手作り?
 スゴーーイ!!ワタシ、お菓子作りまったくダメな人です・・。
 ウチの17歳になるじいちゃんシーズーも
 寝てばかりです。
 でも、ユックリと日一日を過ごして貰いたい
 ですね~

みゅうさん
 んまかったよwwwww!!!!!
 ワンズもニャンズも大興奮!!笑

FREEDOM リック さん
 みんなぺろ~~~っと食べました♪
 ルーン君大きいですよね~!!!
 姿勢が良くて「展覧会」に出てた犬を
 思いだしました♪
 出ると良いトコいくかも?!
 カッコ良かったです~♪
 訓練も頑張って欲しいですね♪

近所のわんこグッズやさんにはショーケースにわんこケーキが・・。
いつも美味しそうだなーって眺めてます(←ちょっと変な人 笑)
豆乳ムースにお芋のシフォン♪
私が食べた~~い!

tibisukeさん
 最近はワンコと一緒に食べれるケーキ♪とか
 クッキーって多いですよね~♪
 一緒に食べれるってのが良いです(^^)
 あっとゆう間の完食でした☆
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

