スポンサーサイト


またもやDog Cafe!

ここ数ヶ月で

どんっどどんっっ

巨大化したニクス嬢のハーフチョークは

パッツンパッツンでハーフチョークの意味無いぢゃん!!

な状態になってました・・・

なので、この間リックパパにチェーンの長さ調整をお願いしてました。

昨日はソレを取りにDog CafeTARO&HANAさんで待ち合わせ~

ベリママさんも日曜にたろはなさんへ行くと仰っていたので合流~

今回は【ニクス】&【チョコラブパピー2匹】連れで行ってきました

ずっとお噂だけの存在だったチョコラブの【かごめ】ちゃんとも

会えました

【かごめ】ちゃんはニクスと同じちょっと体格の良い女の子

そんでもって、ニクスと同じく・・・Cafeではテンション

パパさんの後ろに隠れちゃってます。

かごめちゃん

たろはなさんにはプチドッグランがあります。

そこでフリーになった【かごめ】ちゃん
(かごめちゃん的には閉じ込められた感・・)笑

ドッグランから「出してwwもうイヤwww」( ̄m ̄)

パパさんママさんはチョコラブパピーとの遊びに夢中

で、コチラはハスキー8ヶ月のジャック君(だったよね?)&パピー

ジャック君

ヤンチャそう~な男の子でした

大人になるのが楽しみ~

ブームが去り、最近では滅多に見かけなくなったハスキー。

こうして飼われている方を見ると「本当に好きなんだな~」と

嬉しくなっちゃいますね

そんで~【リック】君!!

リック君

【リック】君のお兄ちゃんM・ダックスの【レオ】君!!

チョコラブパピーの方が大きい・・・・爆!!

レオ君

2匹はFREEDOMさんの看板犬

そして・・・・存在感アリアリの【ベリー】君

ベリー君

母ちゃん大好きっ子なベリー君。

母ちゃんが側にいなくてスネちゃま・・・・・

ベリママさんがいない時、ベリ君はこんな顔して

待ってるザますよ~

その他、秋田犬からチワワまで・・・色んなワンコに今日も会えました

楽しかった~( ̄▽ ̄)♪♪

オマケ画像
抱っこ

リックパパに抱っこされるベリー君。。。。。。

巨体を持ち上げるリックパパに拍手

ベリママも抱っこされるベリー君に大喜び

久しぶりに抱っこされ(多分)困った顔のベリー君・・・ぷぷぷ

なんとなく、ついでに抱っこされるニクス・・・・・
(Dog Cafe内で重量級2匹だったからか・・?)

抱っこ (2)

固まる・・・・・・

数時間、超ーーハイテンションだった2匹
パピー

ワンコと人に沢山遊んで貰って楽しかったね

ニ:「私は早く帰りたかったのよ・・・・」
IMG_0381.jpg

イヤイヤ・・・アンタおやつ貰いまくりだったぢゃん!!!

ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ














スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョコラブ大集合ですね!!いいないいなぁ~~モカも混ざりたかったじょ~~(>_<)
最近ダンナの仕事が忙しくてTaro&Hanaさんへもなかなか行けなくて。。。チビちゃんたちも大きくなりましたね~

ベリー君のブログへ飛んでみました。
ニクスちゃんも載ってましたね。
ベリー君、抱っこされてる写真、
「まだ、子供?」に見えちゃいました。

本当、ある時期はハスキーハスキーって凄かったですね。
今なんて、全然見掛けないですもん。
本当に好きな方の家族になるのって幸せ。

ムサシ君はお留守番?
ニクスちゃん、楽しいと帰りたくないよねぇ。
でも、みんな待ってるよ。

またまたチョコラブパピーちゃんに会えて嬉しかったです!
でもリックは、あまり興味が無いらしく
あまり遊んであげなかったです・・・・残念

カワイイ大型犬を見ると抱っこしたくなるんですよね~
でも、みんな迷惑そーな顔するんですけどね(笑)

Starfield さん
 チョコラブ大集合でしたよ~!!!
 今度はご一緒したいですね!!

けんPママさん
 ニクスはCafeに行くとテンション下がるんです笑
 圧倒されるのかな~???
 今回、ムサシはお留守番して貰いました。
 さすがにニクス&パピー&ムサシはキツイかな?
 と思って・・・(^^;
 ミミはガウガウ犬なので毎回お留守番。
 でも、いつか連れて行きたいな~と
 思います♪
 けんちゃんのお友達にもハスキーいましたよね♪
 やんちゃそうな顔が可愛いですよね~

FREEDOM リック さん
 きっとリックも家に連れて帰れば
 パピーと遊んでくれますって!!笑
 いつも思ってたんですよね~
 リックパパさんって「抱っこ好き?!」って・・・
 昨日「やっぱり好きなんだ~」と
 一人納得しました。。。( ̄m ̄)

ブログにアップしていただいてたのに、コメントめっちゃ遅くなって済みません<(_ _)>
また遊んでくださいね~っ!!
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

