スポンサーサイト


ムサシの★“む”りなもの・・・。

今日は、ムサシの「無理なもの」を上げて見たいと思います。。。



IMG_1286.jpg


ム:「また俺を笑いものにするのか?母ちゃん・・・」

ムサシの【家の中】で怖いものーーーー


まずは定番の掃除機~

これは、ほとんどのワン・ニャンが嫌いなのでは?!


中には掃除機に戦いを挑むワン・ニャンもいらっしゃいますね?


大騒ぎをする子供達~



我が家には上が小学校2年生、下が4歳のキッズを連れた友達が良く遊びに来ます

そんな時、ムサシは尻尾を下げてテーブルの下へ隠れます。。。


バリカン~


これは以前もお話しましたが、見せるだけでヒィィィィンと怯み


電源を入れると、逃げますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



爪きり~


こちらも嫌いなワン・ニャンズが多いのでは


ムサシもモチロン嫌い!です。。。。。




爪きりが嫌いというより、足を掴まれる!のが嫌いなようです。



前足の親指(?)って結構爪が伸びますよね?

普通の散歩じゃあまり使わない爪なのでグングン伸びたりしますよね?




アレを切ろうとしたら・・・・・大人3人掛かりでも暴れます。。。。(; ̄- ̄;)


でも、お友達のマックと一緒に山へ遊びに言った時・・・・爪が折れました(-_-;)



なので、もう暫くは切る事も無いようです。。。。。



そして、停電・・・・・・・・・。


ある、台風の日。夜、何度も停電になり、暗闇の中ローソクと懐中電灯をを探していたら


何かが腕に触る・・・【・・;】ん?なんだ?・・・


と思っていたら電気の点いた瞬間、私の目に飛び込んできたのは





震えて寄り添う(((=ω=)))ブルブル ムサシの姿でした・・・・・



その後は2階の義母の部屋のベッドと壁の隙間に入り込んで震えていました。。。。。



カミナリの音も風の音にもそんな反応は見せなかったのに、停電の途端これです。。。。


前に読んだ本に家の中で生活する犬は夜目が利かなくなる。暗闇では人間と同じように見えなくなる。


ような事が書いてましたので、きっと真っ暗で何にもみえないよwwwwと怖がっていたのでしょう。。。



ちょっとムカツクのは私のパック姿~に怯えます(-_-x)


夜、お風呂上りにパックをしてムサシに近づくと耳も尻尾も下げて逃げていきます



匂いと声で私って分かってるんだから




逃げなくても良いんじゃないのか?!





と思いますが・・・・・どう思います?





とりあえず、見た目がN.Gなのでしょうか?・・・(涙)



風呂上りにバスタオルを頭から被った旦那にも怯えます・・・・・・・。





IMG_9424.jpg


ム:「だって、怖いんだからしかたないじゃん!!」


そうか、そうか・・・・じゃ、今度はお外編にする?


まだまだ怖いものいっぱいあるよね~(^w^) ぶぶぶ・・・



目薬もダメだよね?


病院に行ったとき注射よりも聴診器にビビッてたよね?(-_-;


お母ちゃん、ちょっと恥ずかしかったよ・・・・・( ̄д ̄)



大きい犬も怖いよね?


そうそうシャワーも怖いよね?


初めてお風呂に入ったときはウン○漏らしちゃったよね・・・・・・・



ああ・・・・・数え上げてたら悲しくなってきた・・・・





目指せ!強く逞しい犬!!




いつかはなるぞ強い犬(炎∇炎)ごぉぉ!!



IMG_0417.jpg


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ・・・・・・・・ぐぅぅ・・・・・・















燃える母ちゃんにっ!!↓
ランキング


人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵くん。。筋金入りだねぇ^^;
こてつは。。
掃除機→ダイソンの大音響(?)でも平気
子供→平気。むしろ従姉妹の子供に怖がられてるTT
爪きり→今は平気。諦めたらしい^^;
たしかに、足を触られるの好きじゃないですよねぇ。
あれ、なんなんですかね?
お外編のも。。全部大丈夫だわ^^;
武蔵くん、マヌケ道を極めればあらかたは
平気になるよ(笑)
あ!こてつ、強くも逞しくもないや(爆)

 私もパックしてたら こうめに逃げられました…(T▽T)
 私はそんな武蔵くんが好きだけどなーv-344

むちゃん・・・
いいんだよ、怖いものがあったって病気しないで健康ならそれでいいんだよ
(T▽T)ウウウ

でも爪切りは我慢しようね。

ねこむすめさん
 筋金入りのビビリん坊!(笑)
 足はホント~に大暴れして嫌がる。
 中型になると力もハンパじゃないから
 こっちが怪我しそうですよ~(涙)
 マヌケ道を極めたら平気になるのねv-10


みゅうさん
 ぷぷぷ~みゅうさんのパック姿も
 怖がられてるんだ!!(爆)


ちびたさん
 生活に支障がない程度にビビリであって欲しい・・・・。(笑)
 外に繋いで待たせておけないから
 散歩ついでに買い物♪なんて出来ない・・・・。
 

すみません…。読んでいて爆笑しちゃいました。^m^ぷっ!
武蔵君、苦手なモノが多いんですね。
ちびも、掃除機は苦手ですよん!
子供は見た瞬間、目の色を変えて、ダッシュで逃げます…。(-_-;)

ふふ・・・ ふふっっ・・・
おびえる 武蔵くんもおいしそう・・・
うふっうふふふふふふふふふ

うにさん
 可笑しいでしょう?
 世の中怖いものだらけのムサシです。
 掃除機・子供・・どちらもウルサくて
 妙な動きをするもの・・・・・
 怖いですよね~(爆)


レオン?さん
 おいしそうですか?
 ふふふ・・・うふふふふふふふふふふ

プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

