スポンサーサイト


ニクス復活の兆し?

昨日は、いつも遊びに行くDog Cafe

TARO&HANAさんへ

ニクス&茶々&ローズを連れて行ってきました~☆

リック&レオ君も遊びに来ていて

またもやチョコラブパラダイス

というか・・・ローズとレオ君以外は

ラブラブラブラドーーール

看板犬のイエローラブの【はな】ちゃんに

同じくイエローの【ひより】ちゃん

ラブ好きには堪らんです・・・・

で・・・写真は無いので(笑)その模様は

FREEDOM blogでご覧下さい・・・( ̄▽ ̄;
↑人任せ・・・・

チョコラブパピー茶々の不気味な笑顔が見れますよ

いつもDog Cafeではテンションのニクス

でも、昨日は骨折以来初めての外出とあって

テンション

制止も聞かず

ドドドドwww

店内を走り回り・・・・

「いいの?華さん大丈夫なの?ニクスちゃん

と、皆さんに心配されながらも

ヒャッホ~~

と、骨折が治ったばかりの犬とは思え無い動きで・・・・

・・・・最後は「もう好きにして・・・・」

今日も今日で・・・

IMG_1928_20090508115213.jpg

朝から茶々と一緒に

IMG_1932.jpg

ウッヒャホ~~~

まだムサシやミミと一緒に庭に出すのは躊躇しますが

痛がる事もなく、足を引きずる事もなく

元気に復活中・・・・・(^^;

ムサシと一緒に外へ出すと全力で追いかけっこが始まります。。

それはまだ怖いかなぁぁ

そうそうムサシはニクスが骨折してから面白い。

庭に出ると、追いかけっこしたくてウズウズするらしい。

普段はミミと追いかけっこはしないのに

ミミを誘っては逃げ・・・誘っては逃げ・・・と

やたら、遊びに誘います。

で、ミミも誘いには乗るものの、元々そんなに

走るのが好きぢゃない

家の周りを2周くらいムサシを追いかけると

「や~めたっ」と座り込む。

ムサシは不完全燃焼

ソコで私が出て行くと

母ちゃん、遊ぶ?追いかける?

と目をキラキラ

でも私も走るのが好きぢゃ~ない( ̄へ ̄;

3分ほど追いかけて「や~めたっ」と座り込む。

またまたムサシ不完全燃焼

ニクスの復活を心から待ち望んでいるのは

ムサシかもしれない・・・・・。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニクスちゃんふっか~つ!したんですね(^^)
やっぱり若いから治りも早いんでしょうね!(いいなぁ)

ラブパワー全開でしょうけど
どうぞまだまだお気をつけて。。笑

先日は、ニクスちゃんにも会えて嬉しかったです♪
元気に遊んでましたね!
足は、痛くないのかな。
でも、ハラハラドキドキですね~

ラブ同士の遊びは、止められませんね!!
きっと私も、華さんと同じで「もう好きにして・・・・」
って、言ってると思いますよ~(笑)

茶々ちゃんの悪顔、メッチャかわいいです~!!
ラブパピーって、ホントに笑わせてくれます♪

 ニクスぅ~~~(ノ≧∇≦)ノ
 元気そうで何よりです!
 リンク先も拝見してきました^^茶々ちゃんに爆笑w

 ムっちゃん、、もうちょっとのガマンだね^^;

Berry-mama さん
 もうテンション高くて高くて・・・・(^^;
 ハーフチョークじゃ全然言う事聞かない・・爆
 暫く、フルチョークで我慢の日々です。。

FREEDOM リック さん
 本当にハラハラドキドキです!!
 でも、本犬は元気一杯なんですよね~
 様子を見ながらストレス発散。・・・結構難しいです(@@

 茶々の悪顔に笑いました~☆
 チョコラブって変顔似あいますよね!!爆

みゅうさん
 ニクス元気過ぎ!!!!笑
 茶々と遊ぶ姿はホントまだまだパピーですよ・・
 ムサシ対決も近い?!

復活。おめでとうございます。

ニクスちゃん。復活。おめでとうございます!
自然に体が動くというのは、大丈夫、元気ということなのでしょう。
良かったですね。

29日(?)に間違ってコメントを「管理者にだけ表示を許可」にしてしまったようです。
別に内緒の話ではありません。^^;

6月に開催される大木トオル先生の福岡講演会。
申し込まれたことと思います。
大木先生のインタビュー記事が現在発売中の「愛犬の友5月号」に載っていましたし、
テレビで紹介されることも多くなりましたが、直接お会いすると、
更に素晴らしさ凄さが伝わってきます。

先日、幕張で開催されたペット博で大木先生のお話を聞かれた方が
「感動で鳥肌がたった」そうです。

ムーンライト さん
 私も管理者のみ閲覧になってたので「アレ~?」って
 思ってました 笑
 大木さんの講演会は私はスタッフとして参加なんですよ~
 まだまだセラピードッグの知名度も低く「何をするの?」
 っていうのが現状ですからね~
 まずは、知ってもらう事を目標にした講演会です。
 ペット社会だからこそ、簡単に捨てられる命。
 例え、セラピードッグにならずともペットは
 人の支えになれるのです。
 命の重さに変わりはありませんもんね・・・・。
 
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

