

里親さん募集中!!最新情報とと迷い犬

暫くの間TOPに掲載致します
通常のblogはこの記事の下からになります

迷い犬情報。

迷い犬
赤い首輪をしたメス。現在ひとの港 大平樂さんで保護されています。
お心当たりのある方は、是非、ご連絡お願いしますm(__)m

里親さん募集中のイングリッシュ・セッターMixの子犬達です。

出生日:2009年6月20日前後

飼い主さんの知らない間に庭の茂みの中で出産。
1~2ヶ月の間なら母犬の飼い主さんが面倒をみてくれる事となりましたが
それ以上は厳しいとの事。
里親さん急募です!譲渡は生後2ヶ月を目安にしています。

8月3日 撮影写真

オス1頭
オス1
決定しました!

メス5頭
メス1メス2メス3
決定しました         決定しました!
メス4メス5
         決定しました!

※8月6日現在 オスが全員里親さん決定しました。
           メス1頭は8日にお渡しです。
 8月8日  梅雨明けのお天気だった土曜日。譲渡会は人出も少なく
        残念な事にメス2頭が決まらず戻って来ました。
        現在、メス2頭の里親募集続行中です。宜しくお願いしますm(__)m

 8月12日 オスの引き取りがキャンセルとなり、現在オス1頭・メス2頭が里親さん待ちです。
        来週、1件お見合い予定。
 追記・・・・・12日夕方、お見合いでオスが決定しました!
       残るはメス2匹です!!



ドラ(中型犬)
20090627181427.jpg20090627192938.jpg
年齢:1歳(推定) 性別:オス(去勢済)
体重:10キロ程度
性格:怖がりで、犬には吠えつく所もありますが、明るく元気な子です。
   一時預かりさん宅で、先住犬に怒られながら修行中。
   人への攻撃性は無く、甘えん坊になりそうです。

九州県内・福岡県近郊(山口・広島など)車でお届出来る範囲で宜しくお願いします。

お問い合わせは「管理人のみ閲覧」コメントで華まで!!


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

掲載有り難うございます。
ただ…ドラは痩せてません。笑
脚が細いので痩せて見えますが、体格の割りには肉付きが良いです(´・ω・`)
脚の細さを見ると、体重管理をしっかりしなきゃなと思います。

Re: タイトルなし

了解!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのこにも素敵な里親様が見つかりますように!

子犬

子犬まだいますか?

はじめまして☆

仔犬はまだ居ますか?

引き取りに伺います

イングリッシュスパニエルっていう犬を見て一目惚れしました☆責任を持って最期まで共にしたいと思ってます!!連絡お願いします。

セタ―の里親はもう全部決まりましたか?
もしまだ大丈夫ならぜひ引き取りたいです。
もしよろしければご連絡下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

