スポンサーサイト


審査会に向けて・・・

今月の21日に兵庫県で
秋季西日本チャンピオン決定審査会が行われます。

ニクスも出場予定です。

ニクスさん、仕上がりはどうでしょうか?

IMG_2699.jpg

以前出場した春季西日本チャンピオン決定審査会では

なんと若犬の部(メス)でチャンピオンを頂きました。
その日記はコチラ↓↓↓
初の審査会日記

その頃と比べると首の辺りやお腹の辺りが幾分かホッソリとしているよーです。

今回はホソマッチョな仕上がりよ~ん♪

骨折以来、少し体重を抑え徐々に運動量を増やしていたので

マッチョは健在ながらも、スリム~な感じです。
(と言っても、他の人から見れば、十分大きなラブなんだけども。。。。)

さぁ!そのマル秘自主トレ風景を少しだけ覗いてみましょー

IMG_2474.jpg

うがwwwwっ

ムサシトレーナーの体を張った協力

IMG_2514_20090903093759.jpg

んぎゃwwwっ

え~っと・・・え~っと・・・顔の表情も非常~に大切ですもんね

ニクスさん、表情作りにも余念がありません・・・・・・。


今回は未成犬の部(メス)で出場です。
幼犬や若犬・未成犬は生後2年未満でなければ出れませんから
折角なので出場してみたいと思います!

成犬になれば、強豪揃い!

ニクスは幅もあるし、バランスもまぁ良いよ・・と言われてますが
少し体が小さいんですよね~

(実は体のバランスは茶々の方が良い!と褒められた。。。
でも、茶々は眼色が薄いので、審査会出場はナシです。)

ニクスひょっとすると最後の審査会出場かもです。

一応、来年の3月か4月に福岡で行われる審査会で成犬の部出場を

最後にしたいな~と思ってはいるのですが・・・

今回の審査会の成績次第ですね・・・



楽しみだけどドッキドキ♪
ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ











スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニクスちゃんガンバ!

(顔が顔が…ぷぷぷ)

ニクスくん!
・・・じゃなかった(笑)、
ニクスちゃん♪
頑張ってね!チャンピオン目指して!
そういえば・・私もしつけ教室の先生つながりで、
(しつけ教室の先生が立派な警察犬訓練士さんなんです・・
ちなみに週1・帰りでハピちゃんが通っております笑)
で、こっち方面の審査会の応援に行ったことがあるんです♪
たしかその時も若犬は2頭だったかな。
そうそう、そのときもピクニック気分だったのを
思い出しました!笑
ニクスちゃんは訓練は通いなんですか?
たしか警察犬目指してるワンコ、2年くらいは
ほとんど訓練所に入ってたんだけど・・
でも離れるのは寂しいですよね~
いやいや警察犬の道はそんな甘いもんじゃない?笑

ぱせりさん
 やっぱり表情も重要でしょう!!爆

きなこさん
 前回は、地元での開催だった為
 友達や見学さんを呼んで楽しい~審査会でした☆
 実はニクス、私が自力で訓練してるんです!笑
 今は、選別作業の訓練を少しずつ始めました!
 意外と自分で訓練される方も多いんですよ~
 もちろん、訓練士さんに教えて貰いながら
 ですが・・・(^^;
 2歳までには警察犬!なんて夢もありましたが
 焦らず、ニクスと私のペースで、いつかは
 警察犬試験に合格したいと思います♪♪
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

