スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムサシ山の犬になる?!その2 公園下編

ボール遊びをしたグラウンドのスグ下は公園になっています。




しかし、数ヶ月前までムサシはこの公園が大嫌いでした。




公園にはがいたからです。




その主の姿を見るとムサシの体は固まり・・・・振るえ・・・どーしても中に入れませんでした


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



その公園の主達です。




主その1・・・象さん




IMG_2150.jpg






主その2・・・うさちゃん




IMG_2241.jpg





そんなムサシでしたが、マックのお陰で恐怖を克服!!

強いぞムサシ!!


IMG_2230.jpg


今では、平気で砂場で穴掘りまで出来ちゃうっっ


そこへマック・・・・

IMG_2233.jpg


なぜか、ムサシのオマタに頭を突っ込む・・・・・( ̄ェ ̄;)



お散歩も終盤戦・・・。


IMG_2186.jpg



公園の水道からダイレクトに水を飲むマックゴクゴク ⊂(^ω^ )



ワイルドです





マックのお父さんお手製のスコップで水を飲むムサシ・・・・・

IMG_2197.jpg


お・・・お上品なの・・・・・"p(-ω-〃)




そして、帰り道、ちょっとイヂワルして・・・・・


☆華☆。:「ムサシ、バイバ~イ


IMG_2263.jpg



ム:「えっ?!えっ?!えwwwwwwww????」





マックのお父さんに鍛えてもらったら、きっと立派なワイルド犬になるよね?





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


このマックもムサシのボランティアさんから我が家のご近所さんへ来た子です。


マック3兄妹は生後2ヶ月ごろ飼い主からボランティアさんへ


「引き取ってくれなければ保健所で処分してもらう」と脅迫のように

連れて来られました。。。。。。




生ませるなっですよ全く・・・・・。



こうゆう人達って避妊手術代がもったいないのでしょうか・・・・・


避妊より子犬を殺す方が楽なのか?(-_-メ;)


何を考えとるのか分からんっっっ!!!


こうゆう人達を取り締まる方法はないものか?・・・・・・・(-_-)ゞ゛ウーム












たっくさん遊んで家ではグースカピーzzzのムサシでした♪

ランキング


人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんという元飼い主!!許せん。
避妊してもらったのですか?
たまに聞く話ですよね。
獣医さんで、もっと啓蒙活動して避妊去勢を徹底して欲しいです。
でも、そういう人って言われてもしないんだろうなー。

マック君、ワイルドでかっこいいぞ。
むーちゃん…。修行してきなはれ。(笑)

ムサシ君修行しましょう!
で、マック君と互角に戦えるようになりましょう!
マッチョなムサシ君をちょっとだけ見てみたい!
まずは腹筋と腕立てから・・・って無理か!

脅迫まがいって・・・何か間違ってる。
心が痛まないのかな?
命を大切に出来ない人は、所詮そこまでの人なんですか?
なんかそんな風に思ってしまいました。
残念です。

はたして ソノ物体が ムサシの眼から見て 象に見えるんでしょうかぁぁ~;
ウサギのような物体わ人間の眼から見ても 無理があるような気もします;

お手製のスコップわ チラシを丸めただけのようにも見えますが ・エコです

ったく;  そうゆう飼い主取り締まる方法はないですねえ;
悪循環がエーンエーンm(j◇j)mと続くんでしょうね~ ;   

ムサシ君の大嫌いだった公園の主が、象さんうさぎさんとは!(爆)
でも、相棒のマック君のおかげで、主を克服出来て良かったですね。
マック君、豪快に水を飲んでいますね~。迫力あり過ぎです!
マックパパに連れて行かれてる時のムサシ君の顔に、大うけしました。
華さん、ごめんなさいね…。
それにしても、マック君の元飼い主は許せませんね。
命を何だと思っているんでしょうかね!
出来る事なら、あんたを処分してあげたい!と思いますよ。

tarataraさん
 酷い飼い主でしょーー!!
 犬の避妊・去勢って猫ほど浸透してないですよねぇ。。。

 マックかっこいいでしょう?(笑)
 ムサシの貧弱が際立つーー(爆)!!


ハルクさん
 実はムサシ、落として砂利が付いたジャーキーも
 食べられない(爆)!!!
 情けないっすv-356

 ワクチン代も一切出さない!
 ボランティアをやってるなら引き取って!!
 って感じで・・・・勘違いした人多いですよねe-262
 腹が立つ!!


はりまやん@大阪さん
 そうなんです!!その物体がムサシの目には
 どー写ってるのか知りたい!!(笑)
 なぜ怖い?意味が分からん・・・。

 マックの元飼い主が来年子供を産ませていない事を
 祈ります・・・!!!


うにさん
 主さんには相当ビビッてました!(爆)
 マックのお陰で(年下なのに・・)イロイロな事が
 出来るようになったんですよ♪
 これからもヨロシク頼みますです・・。
 
 本当にアンタを処分!!って気持ちに
 なりますよね!!e-262e-262
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。