スポンサーサイト


ムサシの災難

・・・・・・・というか、我が家のワンズ・ニャンズの災難




IMG_2921.jpg



ササの毛も総立ち・・・・・・・「なんだよぉ~アレ・・・」



エースもミーも凝視・・・・・・


IMG_2928.jpg



「ア・・・アレは・・・・・」(嫌な予感・・・)







こいぬーーーーー







IMG_3213.jpg





「お母さん!!なんだよコイツ!!」


子犬の周りをウロウロするムサシ・・・・・・・


IMG_3102.jpg



でも、子犬が近づくと「ウwwッ」といって飛びのきます・・・・




ひょっとして、ちょっと怖いのか?




ムサシなら、遊んであげるかな~?と思っていたのですが


意外や意外!!「絶対遊んでやらねぇ・・・」と拒否!!


でも、気になる・・・・何が気になるって、子犬がお母さんと遊んでいるのが許せない!!


一人前に焼きもちを焼いているようです


子犬が私に近づくと間に割って入ってきます。


しかも!!何を思ったかテーブルの足にシャwwwッっと


マーキング・・・・・・( ̄O ̄;)


お父さんに怒られるぞ!!ムサシ!!!


IMG_3167.jpg


「だってここは俺ん家だもん


IMG_3148.jpg



ププッ ( ̄m ̄*)・・・・・大丈夫今日里親さん家へ行くからね



この子犬は数匹で捨てられていた子犬の1匹です。


他の子は残念ながら、保護出来ていませんが、とても人懐っこく後を付いてくるような子です。


2晩お預かりしてました


きっと里親さん宅でも可愛がって貰えるでしょう



また、遊びに来てね~子犬ちゃん



「もう来なくていいのぉ!!」





IMG_3217.jpg


「ブチ子もビックリしちゃった・・・・・」









この調子だと、来年も忙しそうな我が家です・・・・・。


ランキング


人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムサシさんにしてみたら、一大事だったんだね。
子犬さん、幸せになれるのね。
よかった!
みんなも快く贈り出してやろうじゃないか!
そして「たまには遊びにおいで」と…は言わないよね。ふふふ。

あらららら、ハナグロの子犬、可愛い!!
やっぱり、見慣れない仔が来ると、みんな警戒態勢に入るのですね。
仔犬さん、お幸せに。

興味シンシンでこちらにとんできました。子犬君ちゃん?かわいいですねー
また家族ふえたの?ふえるの?-と
目がテンになってましたけどちがったですね。安心あんしん大安堵
怖くてブチ子ちゃんかくれてたのねー

そういうことでしたかー!
可愛い子犬ちゃんでしたが、
ムサシさんには、ライバルなのか。。(^o^)
幸せになってね。
ブチ子ちゃん、hana家にいると
たくさんビックリがあるね。

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

うわぁ!めっちゃかわいい子犬(≧▽≦)!
武蔵くん、そんなんぢゃ。。リッパなマヌケ道師範には
なれないよ~(笑)!
子犬ちゃんの兄弟も、早く新しい家族が見つかると
いいですね。

尾黒さん
 もう全然遊んであげないの!!
 お兄ちゃんのくせに大人気ない・・・(笑)
 子犬ちゃんは昨日お試しに行きました。
 多分決まると思います♪


ハルクさん
 大人ニャンズは高いところに居れば
 大丈夫~♪と知らん顔。
 ササは「ウwww」と怒ってましたi-202
 そして、ムサシはライバル心・・(笑)


コロリンさん
 またー?!とドキドキするでしょ?(笑)
 昨日、里親さん家にお試しに行きました♪
 幸せになってもらいたいですね!


violaさん
 は~い!子犬ちゃんでした☆
 ムサシにとってはライバル出現!!
 一大事だったみたいです(笑)
 ブチ子は目がテン!になってましたよぉ~!!


ねこむすめさん
 この子、ずーっと後を付いて来るんですよ!!
 それで、余計にムサシは気に入らなかったのかな?
 マヌケ道の道は険しい・・・(笑)
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

