

朝から晩まで

昨日は朝から

IMG_0236.jpg
ワイワイガヤガヤ

レア~座れ!
IMG_0288.jpg


IMG_0350.jpg

携帯じゃブレブレか真っ黒にしか写らないモモも
IMG_0360.jpg

白い子ちゃん達がウザいムサシ
IMG_0393.jpg

写真を撮りまくり。
もうちょっと勉強が必要ね~

午後からは、
IMG_0495.jpg
ベリー&ベリママが遊びに来ましたよ
ベリーの事が、どうも好きらしい茶々は、ベリーの顔にグリグリ攻撃

IMG_0502.jpg
で、いつも通り頭を食われる茶々。(本犬は嬉しそう・・・・)

IMG_0552.jpg
ニクスはソファーで、一部始終を

ベリーが遊びに来ると、いつも茶々の頭はベリ汁(ヨダレ)まみれ
IMG_0468.jpg

カメラのモードを変えて撮ったベリー
IMG_0470.jpg
おおっ!ケソケソベリ蔵が、落ち着いて見える~

外へ出た母ちゃんを探すベリー
IMG_0564_20101101094252.jpg

夕方は、Dog Cafe TARO&HANAさんへ・・・
IMG_0567.jpg
さぁ!ハナちゃんの写真を撮るわよ~
と思ったら・・2枚撮った所で今日は仕事中だから写真は止めてちょーだい
と、奥へ引っ込んでしまった
今度、リベンジするわっ

IMG_0587.jpg
Cafe内でも、ストロボ無しでこれだけ撮れるのは
ありがたいっ!!

そして、夜は
IMG_0646_20101101094826.jpg
リックん家に押しかけ~
大雨の中、屋外屋根付きFreedom Cafe(?)で大ハシャギ~
リックは眠そうやったけど。。。

IMG_0666.jpg
茶々も後半は「寒い・・眠い・・・」とリックママさんの膝へ
茶々は自分の事を小型犬か子犬と勘違いしてるんだろうなぁ
体重30kは膝で寝ませんよ

折りたたみイスが、いつ壊れるかドキドキ

IMG_0634.jpg
ニクスは「ちょっとココ開けて~」と家の裏に行きたくて
ウロウロ。雨も寒さもカンケー無い様子。

夜が更けるに従って、寒さも増す。
IMG_0678.jpg
寒くなるとリックは【まる虫リック】に変身するんだ。

カメラ小僧な一日でした

説明書も読まなきゃなぁ

11月13日14日は福岡県築上郡上毛町でワンワンイベント!

マグネット
加賀の猫友レオン?さん作品の木製マグネット&猫卓を華が販売するよ~
ろしよん工房
マグネットは強力ネオジム磁石
ワンコのイベントっつー事で、Dog骨バージョン制作も頼んじゃった♪




飼い主さん緊急入院の為、25匹の猫と1羽のウサギの里親募集情報など
里親情報が掲載されています。→→→おでぶにゃんこ徒然日記

里親探し情報はコチラをクリック→→華家の時々里親募集中
ワンコ&ニャンコの里親募集情報です。


ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、思いっきり大分の中津でイベント開催って宣伝してます…
最寄り駅は中津やし、間違ってはないです…よね??

ぉ邪魔しました~!!

ひょ~~
あの後、タロハナさん、フリーダムさんへGOですか!
さすが!

若年寄のわたしはあれから山へ行きケソケソ?して
帰宅しました。v-355
肉体改造、飼い主もしなくては・・・・・

よんちゃん

大分と福岡の境だからね~ 笑
(一応福岡県やけど・・・)

ベリママさん

そうそうアノ後、急に旦那が「たろはな7時までよね?」
って言って、遊びに行ったんですよ~
(カメラ見せびらかしに・・・笑)で、リックんトコにも・・・
雨が降り出したんで、ベリ蔵の散歩出来たかな~?と
思ってました。。山へ行ったんですね

ベリ蔵ベリママ肉体改造計画発動やね♪
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

