スポンサーサイト


癒しを・・・

こちら九州も寒さがぶり返したようで・・・
被災地の方々は、どんなに寒いだろう・・・

少しずつですが、物資も届き始めたようで
少しだけ、少しだけ安心しました。
これから、ドンドン避難所のみなさんへ物資が届きますよう・・・。

そして、福島の屋内退避の方々、注意の出ていた30km以内以外にも
モノが入ってこないとか・・風評被害。

思い出すのは
原爆で被爆された方々。
その後どんなに差別に苦しんだか・・・。

繰り返してはいけません。

今日は、ほんの少しだけ心が潤うように・・・癒し写真を。

IMG_4348.jpg
生後2ヶ月のニューファン 「レグザ」ちゃん
ゴリラちっくでしょ? 笑

IMG_4361.jpg
生後3ヶ月の「アテナ」と一緒に

IMG_4347.jpg

小さな小さな島国日本。
世界で唯一、原爆を落とされた国。
地震大国。

何度も壊滅的な被害に遭っても

その都度、その都度、強い力で復興してきた日本。

私は、そんな忍耐強く、強い心を持った日本人が好きだ。

日本人でヨカッタと思っている。

みんなで、頑張ろう。

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天災に次ぐ人災。
いろんな事に疑心暗鬼になりがちな世の中で、それでも何かを信じたいです。

9日ぶりに16歳の少年が祖母と共に救出されましたね。
よく頑張った…本当によかった。

その一方で募金箱を盗んだ神奈川の16歳もいる。

そんな世の中で生きていること、当たり前の生活が当たり前ではないことに感謝しなければと思いました。

なんだか上手く言えません…ごめんなさい。

お久しぶりです!

大災害のニュースには本当に心が引き裂かれる思いでした。お元気でしょうか?
私もちょっと災害のニュースが続き、気が滅入っていましたが、
少し上向いて来たのでブログ閲覧していたら里親募集のワン子が居たので、
微力ながらブログの方で紹介させて頂きました。良いご縁が見つかる様に応援しています。

写真の黒いもこもこww癒されますねwwwカメラ新しいので大正解ですwww 

福来ママさん

募金を盗むなんてねぇぇ。。

人とゆうのは、本当に支え合って生きて
いますよね。
人は人がいなければ、生きていけない。
当たり前の生活も、人との繋がりがあってこそ。
感謝の気持ちを、いつも持っていたいですね。

kamdtsuruさん

転載ありがとうございます。
soraさんのワンコは、里親さん
決まったそうです!
これから、震災で飼い主を亡くした
ペットや、家が無くなり飼えなくなった
ペットの里親募集も増えて来ると
思われます。
また、ご協力頂く事もあるかと思いますが
宜しくお願いします!

No title

ゴリラちっくに癒された~e-399

No title

はぁ~・・・
か、かわいい。。。
ゴリラみたい!!笑
あまりの可愛さにため息ついちゃったよ~。
アテナちゃん、まだ小さいのに、
体がしっかりしてますね☆
一日も早く被災地にも春がきますように。。

No title

このもこもこふわふわがたまりませんね~

日本人は情、礼節に篤く、知的で、忍耐強い国民です。
私も日本人であることを誇りに思っています。

あずきママさん

癒されて~!癒されて~!!

きなこさん

ゴリラみたいで、可愛いでしょ~♪
これが、今度は「落ち武者」になるんだって~ 笑
頭部の毛が生え変わる時に抜けるらしい。。。

放射能汚染や、まだまだ問題は山積みですが
みんなで、頑張って一日も早い復旧を
願わずにいられませんね。

おでぶにゃんこさん

もっこもこで可愛いでしょう~♪♪
コロコロしてました♪

被災地の方々も強いですね
雪国の人達は、本当に辛抱強く
強い人達ですね
TVを見ていても、言葉には強い意志と
生き抜く力に溢れていますね。

早く暖かくなって、少しでも楽に過ごせるように
なって欲しいですね

No title

どうしても    伝えたくて 
でも  無理で  
男の限界をしりました

はるはなパパさん

はるはなパパさん、お疲れ様でした
本当に本当にお疲れさまでした。
はるはなパパさんの、その気持ちがある限り
きっと「限界」ではナイと思うんですよ
帰ってきてくれてヨカッタと
みんな思っていますよ
色々な事が重なって、その時その時の
場面は違うものでしょう。
でも、それに立ち向かい精一杯やり遂げたあなたを
みんな誇りに思っているし、感謝していると思いますよ
ありがとう。はるはなパパさん
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

