

勝てない・・・・

先日、ラブのジャムちゃんが遊びに来た時の事。

IMG_4897.jpg
ニクスと一緒にハーレーボーンで遊んでいたんだけど・・・

IMG_4900.jpg
何度やってもニクスに取られるジャムちゃん・・・・

IMG_4852.jpg

頑張ってみるんだけど・・・
IMG_4873.jpg

取られる・・・・・
IMG_4859.jpg

何度も頑張るんだけど
IMG_4856.jpg

ニクスに奪われる
IMG_4851.jpg

IMG_4888.jpg

レトリーブ出来ないラブは
IMG_4892.jpg
とっても不機嫌になる。



☆お知らせ☆

5月の終わりに、【東日本大震災チャリティーイベント】を計画中です。
チャリティーコンサートやフリマ開催予定
屋外なので、ワンコを連れての参加もO.K

まだ企画の段階なので、決まり次第詳細をご報告いたします


●飼い主さん緊急入院の為、25匹の猫と1羽のウサギの里親募集情報など
 里親情報が掲載されています。→→→おでぶにゃんこ徒然日記

●愛護センターから保護された4匹の子犬里親募集→華家の時々里親募集中



ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャムちゃんかわいいよね~~

かりんとジャムちゃんやったら、またジャムちゃん不機嫌になるんやろなヽ(^o^)丿

No title

イベントが決まったら教えてください  またムサシ君に会いたいですし  また  うっ!  って言われてもチュウ攻撃したいです   36のオッサンより

あずきママさん

かりんちゃん、強いモンね~!!笑
あずきちゃんとジャムちゃんは
スネスネモードやろーね~

はるはなパパさん

場所は大平樂予定です。
また、決まったらお知らせしますね~!!
ムサシも喜ぶでしょう 笑
また、はる君にも会いたいな~♪

はるはなパパさん36なんだ~
私の方がちょっとお姉さん(?)だワ~
by若作りおばちゃん

No title

気になるコメントを見つけたので  私が海上自衛隊 幹部候補生学校で教えられた(あえて公表します 本当の政府機関 日本の海軍の教育です)放射性物質また放射能汚染に関する対処を掻い摘んでお知らせします
放射線により死亡するような線量であれば 2時間以内に脱毛(毛髪含め全身) 脱歯  嘔吐(血液含む) 下痢(血液含む) が起こります  
一番 恐ろしいのは 体内に半減期の長い放射性物質を取り込むこむ事です 放射能と放射線は違います 残念ながら現在 放射線は防ぐことは出来ません(波によりますが健康被害を及ぼすもの でもそのお陰でレントゲンがあります)が放射能(放射性物質)を防ぐことは簡単です
簡単に説明すると懐中電灯です 光が放射線 電池が放射能 電池の寿命が半減期です  ここが大事です ただの電池ですから体内に取り込まなければいいのです(見えませんが)  マスク(市販の花粉用で十分) 雨かっぱ ゴム長靴で簡単に遮断できます(放射3波)  核兵器の恐怖とは根本が違います ただ 解りやすく言えば濃度の問題はあります しかし  犬猫にしても・・・・・  できれば 首元 腰をビニールで覆うぐらいで十分  心配であれば 軽く水洗いを  人間の体重でも曝露後20 30年で癌の可能性  小さい犬猫の子達の代謝速度では寿命と曝露の均衡が取れないので問題にならない程度の結果です  また政府もコレだけネットの発達した現代では線量をウソつけません
今 現在の政府の放射線 放射能汚染については 過敏なぐらいの対応です  が! 現にその場所に住まわれているいる方にはご心配でしょう  あなたの対応としては たとえば雨カッパ マスク ゴム長です 十分 対応できます 
屋内待機区内であれば    あなたはカッパ マスク ゴム長(なければビニールを脚半のように) 犬猫は首周りと腰周りにビニール  現在はこれで十分です  
現状では埃さえ 体内に取り込まなければいいんです  

はるはなパパさん

貴重な情報ありがとうございます!!
噂や風評だけが広がり、不安を煽る現状。
政府は、キチンと対応し、今現在住んでいる方達の
生活を守ってほしいです。
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

