スポンサーサイト


今日のムサシとネズの近況。

本日、ムサシの抜糸Dayでした。

まぁ元気よく暴れて、今日は半分だけ取ろう~!!って事で
半分、抜糸が済みました。。。。。

※術前ムサ
IMG_2639.jpg


で、その後お昼過ぎに先生から電話。
ムサの検査結果が届いたそーです。

腫瘍の名前は【扁平上皮癌~へんぺいじょうひがん~】
やっぱり悪性の腫瘍でした。

でもって、質の悪い事に未分化細胞が多いと。。。。
未分化細胞ってのは、今からドンドン分裂しちゃうぜ~
とゆーようなイキの良い細胞共のコトらしい。

IMG_2631.jpg
やんなっちゃうね~

イキが良いので、早急にMRIを撮って、再手術の準備です!

放射線治療は、遠くの大学病院にいかなくちゃいけないし
手術をして即、第一回目の治療をしなくちゃいけなくて
大学病院での手術になるらしい。。
全く知らない人の手に手術を委ねるのも。。なんだかなぁ
それに、その都度麻酔ってのも・・ちょっと・・・なので

掛かり付けの先生に、抗がん剤治療でお願いしました。

抗がん剤治療であれば、10年以上お付き合いのある掛かり付けの先生が
手術をしてくれるし、治療も麻酔を使わないでオッケー


頑張ろうムサ!!
IMG_2634.jpg
カイカイカイカイ


で。。。。。。
5年の居候期間を経て、新しい家族をGetしたネズ君。
新しい名前は【ビビリのねずみ男】だとか・・・

めっちゃビビってたらしいネズ。
頑張ってるらしい・・・・笑
IMG_1317.jpg
結局、甘えん坊なんで「とーちゃん」に抱っこされて
ご満悦だそーです。

IMG_6807_20111005233756.jpg
「とーちゃんのお膝でなにやってるんでしかっ!!!」
と聞こえてきそうな・・・・笑

かーちゃんのしごきにもヒィヒィついて来ているよーですよ!

ネズも頑張れ~



●北九州&由布岳付近で迷子犬→→リキ君・マル君
 情報ありましたら、宜しくお願いします!


●華家の時々里親募集中【成猫・子猫】→→成猫のメス4頭
                          シャムMix オス子猫 ※お見合い予定あり
                          若猫


●飼い主さん緊急入院の為、25匹の猫と1羽のウサギの里親募集情報など
 里親情報が掲載されています。→→→おでぶにゃんこ徒然日記


ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扁平上皮癌…
ウチの白猫も2匹かかったわ…
そんでも、取るとこ取って、薬使っていけば、きっとよくなるからね!
頑張れ、ムサシさん!!


ねずみさん、父ちゃん殿といい感じに見える
幸せだね!

私の肥満パワーを送るぞっ デブブブー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムサシ君、抗癌剤治療がんばれ!!
イキが良かろうがなんだろうがガツンとやっつけちゃえ~
hanaかあちゃんが付いてるからきっと大丈夫!!

ねずさんは幸せ者だね~

No title

敵の正体が分かったことで、どう迎え撃てば良いかが計画立てられますね。
華さんが信頼のおける先生がいらっしゃるのは幸いですね。
どうか、抗がん剤治療が良く効きます様に!。

ネズ君、ゆったりした良いお顔ですね~♪。
我が家もビビリのサバ白娘です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~っ!!
かごめ家みんなで応援してるからね(^-^)

No title

ネズはやっと我が家に馴染んできました。足音を聞くとニャーニャー鳴いています。
ほふく前進も少なくなり自分の寝床もほぼ決まってきました。
元気にやってますよ。

No title

うはは!とーちゃんにつづきかーちゃんも
とーちゃんには甘えてますがかーちゃんには威嚇攻撃(爆!)
でも、そんなのこわくないもんねー(をほほ)
抱っこしちゃうもんねー(をほほ)

威嚇攻撃してきたら威嚇攻撃し返すもんねー(をほほ!)

かーちゃん、仕事が忙しくて正直かまってあげられてません。
でもね、でもね、これから長い付き合いなんだからさ、べたべたしなくてもいいよね。
ちびた、しっかり面倒見てやってやー

がんばれ!

ムサ兄ちゃん、がんばってねぇ。めいたんも応援してる!
パパが言ってたけど野生の子は強いんだって!
ムサ兄ちゃんもめいたんと同じでしょ、きっと強いよ!
だから、がんばってね!で、よくなったらめいたんと遊んで(笑)

おぐちゃん

そっか・・・白猫軍団にも
扁平上皮癌のヤツめ!!!!
ムサは、頑張るよ!頑張ってくれるよ!!

ねずは幸せそうだよね~
ホントに良かった。

ムサシさん

ありがとうございます!
この際、どんなパワーでもウェルカム!笑

おでぶにゃんこさん

武蔵は、きっときっと頑張ってくれると思います!!
いつも応援ありがとうございます。

ネズも幸せそーでしょ~♪

三毛ばあさん

いつも応援ありがとうございます!!
敵も分かった事だし、これからどうゆう風に
迎え撃つか!!
武蔵はきっと頑張りますよ!

いつかねずみ男改名「アンソニー」とかなると良いなぁ♪爆

かごめ父さん

ありがとうございます!
癌のヤローをやっつけて
また海水浴に行けるとイイなぁ♪←絶対イヤがるよね 笑

ちびた(とーちゃん)さん

はじめまして!華です。
この度は、ねずを迎え入れてくれて
本当に何とお礼を言っら良いのやら・・・
とてもとても甘えん坊のビビリの小心者ですが
人が大好きな子です。
ほふく前進も少なくなって来たようで喜ばしい・・爆

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ちびた(かーちゃん)さん

とーちゃんかーちゃんに愛されて
ねずは幸せモンだよ~
威嚇攻撃なんてバカやって。。。
ホント、ねずは人が大好きな子なので
かーちゃんのしごきにも、きっと耐えて立派な
ちびた家の一員になってくれると思います!!笑

かーちゃん、お仕事忙しそうなので
あまりワガママ言ってないと良いなぁと心配してますが
きっと大丈夫でしょうね!
ちびた君も教育してくれてるでしょうしね!!
ちびた君、子分を宜しくね~!!!

めいちゃん

めいちゃんありがとー!!
ムサは頑張りますよ~
だって、野犬の子だモン!笑
癌なんかに負けませんよ!!
ビビリだけど、強い子のハズ!
頑張るどー!!
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

