スポンサーサイト


イベントも終わって・・・

27日無事にイベントも終わりました~☆
でも、メモリを忘れ写真ナシ!!ガク~ン

お友達に写真を貰おう!貰ったらまたUPしますね~

茶々&ローズは募金箱付きのベストを着せられ募金集めに
協力しました(華手作り)
ニクスッ子のテンちゃんは、お父さんの特訓のお陰で
募金カゴを咥えての募金集め
途中、募金カゴを落として募金をバラ巻いたり 笑 と
子犬らしい~パフォーマンス可愛かった~

来年もまた頑張ろう~っと

で。。もちろんムサシも参加しましたよ~

募金活動もせず(--; ノーリードにすると、ご機嫌さんで
ウロウロするので、係留されたり・・・笑



この日は、チョコラブ茶々の誕生日でもありました
3歳になった茶々。夜はFREEDOMさんに頂いたアラペイザンヌさんの
ワンコ用ケーキでお祝い
chacha_20111130104519.jpg
普段なら、絶対ダメwww!!な椅子の上に座らされ・・・
ちょっと困惑気味な茶々。。。ppp

「ヨシ!」の声と共にケーキ一気食い!!!
良かったね~茶々!オメデト



今朝のムサシ。
musa2.jpg
ご飯待ち。

手術から1ヶ月と10日くらい。
musa1.jpg
額のキズは、ほぼ毛に覆われ見えなくなりました

天下御免の向う傷!を期待してたけど・・・
見えなくなったな・・・


頭蓋骨に穴が開いた状態だけど、痛がる様子もなく
被せた肉が盛り上がって、筋肉になっているようで
触っても陥没した感じも無くなってきました。

目の上の筋肉辺りに癌細胞が残ってるようだったけど
それも、今のところ悪さをしている風も無く。

概ね良好って感じです。




●飼い主さん緊急入院の為、25匹の猫と1羽のウサギの里親募集情報など
 里親情報が掲載されています。→→→おでぶにゃんこ徒然日記


ランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

茶々ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキを前に困惑気味な顔が…(≧m≦)

ムサシ、順調そうだね(^^)
イベントのお手伝い(?)もやってイイコだったね。お疲れさま(華さんも)。

そうそう。この前、いつもより遅く散歩に行ったら、ムサシっぽいコに会ったんだよ。
ムサシよりちと大きくて、ムサシほど毛がわさわさしてなかったけど
優しい顔でムサシっぽかったの。
こてつと仲良くなってさ。ちっとじゃれてたら「ビビりなのに珍しい!」
って飼い主さんが言っててさ(笑)
んで、そのコの名を聞いたら…
ムサシだったんだよー!
ヨコハマ在中12歳のムサシに出会い、ちとテンション上がっちまっただよ(^ー^)

横浜のむしゃしも見てみたいなぁ♪↑

hanaさん、お疲れさまでした。
が、しかし!
画像がないとはーーー!!
募金箱ぶら下げての萌え画像貰ってきとくれえええ

No title

茶々ちゃん、お誕生日おめでとう♪。
お利口さんにカメラ目線と思ったら、困惑の表情でしたか(苦笑)。
でも、ケーキ食べれて良かったね~!。

ムサシ君、傷の治り良さそうで良かったです。
残りの細胞も活発ではない様子に本当にホッとしてます。
元気良過ぎて頭、ゴッチンしない様にね(^O^)/。

元気そうでよかった

茶々ちゃんおめでとう
ムサシも順調でうれしいよ!
今日の写真はちょっとおすましっぽくて、とても可愛い。
ずうっとずっと元気でいてね

No title

わーい♪
久しぶりに会えた♪むさしくん!
相変わらずアイラインばっちりで男前!
元気そうなお顔が見れてヨカッタ~~~。(嬉)
術後も好調だね!
華さんの愛の手作り食のおかげかな?
もっともっと元気になってね。

茶々ちゃん3歳おめでとう♪
ハピたんと5日違い~。
同じチョコラブでも、ニクスちゃんとは顔も雰囲気も違うよね。
女の子らしいっていうか。。。
あ・・・どすこいニクスちゃんに、失礼?笑(ごめんね)

No title

お疲れ様でした!
今回一番嬉しかったのは。。。
元気なムサシ君と会えた事ですv-344
私~怪しいおばさんだったでしょう?
ムサシ君とヒソヒソ話して(笑)

はぴばー、茶々ちゃん☆

ニクスっこがそんなに働けるようになったのねー。(^_^)

ムサシくん、丹下左膳のようにならなくってよかったー。
きりりと、オトコマエでヨカヨカ(^^)v
癌細胞は、ずっと眠ったままでいてくださいませ。

ねこむすめβさん

浜のムサシwww!!
うっわ~会いたいなぁ♪
ビビリも一緒かぁ・・・剣豪武蔵の名前なのにねぇ 笑

茶々はね、この後ケーキ一気食い!!
一口で丸飲みにしてたよ~
美味しかったんだろうねぇ ( ̄m ̄)

No title

へい!萌え写真パクって来ます(--)\

浜のムサシにも会ってみたいね~!!
そうそう!ムサにくの件で、またメールしまーす!!

三毛ばあさん

ありがとうございまーす!!
普段なら怒られる椅子の上に
乗せられて、相当困ってましたよ~茶々 笑

ムサシもホントに順調で、ホッとしてます♪

ぱせりさん

ありがとうございます!
ムサは食欲もあって、本当に普段通りです。
ずっと元気でいて貰いたいです。

きなこさん

どすこいニクスは、お父さん似なんですよねぇ 笑
茶々は、いつまでたーってもオコチャマで
性格もニクスとは、違うんですよね~
不思議。同じように育てているつもりなのに。。。ぷぷ

ムサシ、冬になって毛もモッサリです。笑

ペーターママさん

イベントでは、お世話になりました~☆
ムサシ、元気そうでしょ~
イベントの日もご機嫌でした!
このままずっと元気でいてくれる事を祈るばかりです。

ねぎたさん

そうなの~!!ニクスッ子達スッカリ大きくなって
もう子犬じゃないwww笑
でも、やる事は子犬だから。。。可笑しい。

ムサも元気にイベント参加してくれましたよ~
ご機嫌さん♪でした 笑
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

