スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちだろうね?

ねぇねぇ、ムサシとクマはどっちが強いの~?

ム:「むきっ
IMG_5077.jpg


ム:「俺に決まってんじゃん見ててよっっ!!」

IMG_5104.jpg

ク:「あっ!もう止めてよぉ!!」

IMG_5103.jpg



IMG_5105.jpg


クマ・・・・・手加減してやってね・・・・・・


IMG_5078.jpg








こんなんでも、まだ乳歯なのムサシにどうか声援を!!
ランキング


人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ム・・・ムサシ、がんばるのだ(T∀T) by.師範

クマくん。。育ちっぷりがハンパぢゃないんですけど(爆)
どこまでデカくなるんだろーねぇ( ̄∀ ̄;)

クマちゃんが・・・

キャイ~ン の ウドちゃんに見えてしょうがにゃいのは 私だけ???

クマわ ちょっとの間に大きくなりましたねえ;

今 いるってことわ hana家に入籍した
ッテことなんですね?d(゜▽゜)┐??? 

ねこむすめさん
 半端じゃないっしょ?!
 デカイwwwwクマ!!!
 マズルなんて、ムサシより太い!!
 怖いよ~早く里親さん見つかってww><

レオン?さん
 (爆)!!見える!!ウドだ!!!

はりまやんさん
 入籍してないっす!!!
 里親さんのお話が2件ダメになって・・・・
 でも、もう2件お話しが・・・
 どーなる事やら?!ドキドキ

ムサシく~~~ん!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ムサシ君は優しいのね。。

まだ乳歯じゃ。。とんがってて
痛いよね。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

はなさん
 そうなんですよ~(爆)
 乳歯は痛い・・・i-237
 頑張って兄ちゃんぶってますが
 いつまで持つのか?ハラハラドキドキ・・・

いつも見てますよ~。
クマちゃんかわいいね(*^_^*)
良い里親さんのところにいけますよーに。

kichizoさん
 最近、サボリ気味の華です・・・(^^;
 2件ほど里親さんの話が白紙に戻りました。
 もう1件予定はあるのですが・・・・・
 ドキドキの華一家です。。。。
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。