

あ~ビックリした

すすすすすっげーー放置_| ̄|○

でも、体も壊さず、時々プラセンタ飲んで
元気に過ごしている華です。

皆様、お元気ですか?

夏ですね。

九州あっつー!!もうマジか?ってくらいあっつー!!

今年は記録的な猛暑になる予定らしーよ
NASAが言ってた(旦那情報 (*_*))

武蔵が亡くなって8ヶ月が経ちました。

この間、ムサの兄妹犬の家の近くを通った時
「あーハナちゃん元気かなぁ?」って
思った途端!!
涙が出そーになった。

ビックリしたー!!自分にビックリしたー!!

普段はそんなに思い出して過ごしてるワケじゃないのにね

まだまだムサ依存症~_~;

そして、先月ニケが亡くなりました。
エイズキャリアでした。
ずーっと口内炎との戦いで…歯は全て抜け…
抜けるとスッキリして暫くは、よくご飯も食べてたけど
1年以上頑張った。

急に調子が悪くなり、食べ物飲み物も
受け付けなくなって、ほんの数日。

あっけな~くニケちんは、ムサシの元へ
行ってしまいました。


今頃は…

「ムサ兄ちゃん!まだ三途の川渡れないの?ニケを乗せて渡りなさーい!」

なんつって兄妹喧嘩してるかもね…

ニケの方が強いから、ムサも渋々川を渡ったかもね…


二匹とも仲良くするんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニケさん、亡くなったんですか…
そっか
遊んでもらったのが懐かしいな
突然の客人で、しかも大量の猫くさい僕とも平気で接してくれた
かわいい猫さんでした
ご冥福を心からお祈りします


九州の夏はハンパない!
プラセンタでもなんでも飲んで、元気で乗り切ってね

No title

ご無沙汰してます

ニケさんがんばりました
あっちにはちびたもおります。どうぞなかようしてやって下さい

ねずも元気にしてますよ〜
弟分のむさと仲良いんだか悪いんだかですが二匹で一緒に寝たりしてるみたいなんでまあ良しとしてますう。

暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね〜

No title

エイズキャリア、口内炎・・・リキの最後を思い出しました。
ニケさん、頑張りましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

