スポンサーサイト


調子悪い・・・。

って言っても、私の調子が悪いのでも
ムサシの調子が悪いのでもありません。

デジイチさんの調子が悪いのです・・・・・。

ピントが合わない
シャッターがおりない

なんか調節がおかしいのかな?
機械の不調はも~お手上げ

そんなこんなで、日記の更新もサボり気味~
だって、写真の無いムサシのブログなんて

絵の無い絵日記よ

という事で、ショボボ~ンな華です。。。。。。

旅立ったクマですが、お迎えに来て頂いた当日

車から降りるやいなや・・・・・・・

脱走www
しちまったそうです・・・・

モチロン、無事捕獲!!されたそうですが・・・・

さすが、元野良ちゃん。一人歩きはお手の物(?)
ムサシだったら、怖くて固まるトコロだろうに、果敢にも脱走を企てるとは・・・・

でも、今はお父さんのベッドで毎日添い寝三昧・・・・・・( ̄m ̄)

ヨカッタ・・・・・



今日もポチリと宜しくお願いします♪
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリープのないコーヒーにゃんて・・・

「脱走」ときいて、華さん家に戻ってきたかと思ったさ

機械って結構気分屋さんだから。。。
治れ~治れ~

焦ったわよぉ(>_<)

調子悪い・・でドキドキ・・・
で又「脱走」の二文字でええええええーーーーー!!
そういえば添い寝の話しは聞いてたのに・・・
はぁ。
良かった・・クマちゃん、やっと「自分ち」が出来たね。嬉しいよぉ。

安心した…と言っていいのか、否か。
直るといいなぁ、カメラ。

でも、絵のない絵日記って…。
ただの日記だから…。
普通に戻っただけという気も…。

クマちゃん、良かったですね~v-14
前に預かりさんところに行った時、落ち込んじゃったから、心配していました。
合う・合わないがあるのでしょうかね?
きっと新しいご両親を好きになれたのね。
良かった。
おばちゃん、安心した。

家も今年の1月に買ったばかりの新しいデジカメが壊れた(TT)
仕方ないのでその前まで使っていたデジカメをまた出しましたよ~(TT)
絵の無い絵日記・・・でも、ほらっ!click!の武蔵君が頑張ってるから♪

クマちゃん、お父さんに甘え三昧なのですね(^^)
良かった~~♪

ペットブログランキングへのご登録のお願い 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

レオン?さん
 いや~ウチまで帰ってきたら・・・・
 もう手放せ無いよね?(笑)
 
にゃんままさん
 むふふふ~( ̄m ̄)
 ごめんなさい。。。。ビックリした?
 デジイチさんマジで調子悪っっ!!
 もう機械はコレだからヤだっっ!!

尾黒さん
 そんな突っ込みは聞こえませーん
 |(--)|・・・・(笑)

天気さん
 お久しぶりです~!!
 前は野良ちゃんからやっと慣れて来た
 頃だったので、私も心配しましたが
 今回は、もうスッカリ人慣れしてたので
 もうお任せしました♪
 幸せになってくれると良いですよね。。。

tibisukeさん
 もうブログやってるとカメラは必需品ですよね!!
 壊れた時のショックは大きいです。。。。
 しかもデジイチの前に使ってたデジカメは
 ビールこぼして、再起不能(涙)
 クマ、幸せになるでしょう!(^^)
プロフィール

☆華☆。

Author:☆華☆。
★武蔵(雑種)
 2006年3月末生
 いわゆる野犬と呼ばれる
 母犬から産まれたという
 ダークな過去を持つ犬。
 育ての親は我が家の猫達。
 すっかり"猫な犬"と化した武蔵ですが、立派な犬を目指します。
現在、華家犬組のリーダーとして、なんとか地位を
 保ってます。

★☆華☆。毎日、毎日、
 犬8匹猫12匹(現在)の
 お世話に明け暮れる
 「お母さん兼お世話係」

★パフ(オス)
 シーズー
 1992年5月25日生まれの
 お爺ちゃん。
2009年4月1日 永眠

★マリン(メス)
 シーズー
 2001年11月20日生
 我が家の女王様。
 犬がキライ。

★ニクス(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 (チョコレート) 
 2007年12月20日生
 日々肉体改造に燃えてます。
 全身筋肉の塊のような女の子です。
 華と「警察犬」目指して
 訓練中~。
 ○2009年度
 春季西日本チャンピオン審査会
 若犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)
 ○2009年度
 秋季西日本チャンピオン審査会
 未成犬牝組
 チャンピオン獲得
 (日本警察犬協会)

★ミミ(メス)
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
 里親募集をしていたのですが、
 ズルズルと華家に
 居候中・・・・・。
 里親さんが見つかる日は
 来るのか?!

★ローズ(メス)
 ジャーマン・シェパード
 2002年3月3日生
 元警察犬のおばあちゃん(?)
 華のトレーニングにも付き合ってくれる
 元気なシニア!

★茶々(メス)
 ラブラドール・レトリバー
 2008年11月27日生
 華家の大人犬達に甘やかされ
 とっても強気!
 打たれ弱いのが弱点。
 血統書名はアルカディア
 松本先生の漫画に出てくるような
 強く、賢く、美しい犬に成長して欲しい・・。
 
 ★エリス
 ラブラドール・レトリバー
 2009年7月28日生
 (イエロー)
 父母犬ともに英国系
 ドッシリとした骨格の女の子
 明るく元気に成長中~
 審査会出場目指して頑張ってます! 


 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク
里親募集
ホームレスキャット

Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
クリック募金
捨てペット撲滅
捨てペット
いつでも里親募集中
Amazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

